K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

K-POP 熱愛

ディスパッチ砲2021第2弾はいつ何時どこで見れる?アイドルカップルなのか調査!

投稿日:2021年1月1日 更新日:

スポンサーリンク

新年に韓国の芸能人やアイドルたちの、驚くような熱愛スクープなどを報じるディスパッチ砲。

2021年のディスパッチ砲は2組の熱愛カップルが報じられると噂されていますが、ディスパッチ砲第2弾でスクープされるのはK-POPアイドルなのか、いつ何時どこで報道(配信)されるのでしょうか。

この記事で分かること!

  • ディスパッチ砲2021第2弾はいつ何時にどこで見れる?
  • ディスパッチ砲2021第2弾はK-POPアイドルカップル?


スポンサーリンク

ディスパッチ砲2021第2弾はいつ何時にどこで見れる?

日本には芸能人や有名人などのスキャンダルなどの特大スクープを指す文春砲なるものがあります。

韓国にも文春砲と同じような、ディスパッチ砲というものが存在します。

 

ディスパッチ砲とは韓国のディスパッチ(Dispatch)という芸能専門メディアによる、芸能人や有名人、K-POPアイドルなどの熱愛スクープなど世間を騒がすようなニュースのことであり、毎年元旦に報道(配信)されます。

 

ディスパッチ砲は毎年元旦のいつ何時に報道(配信)されるのかというと、午前10時頃になります。

そのため元旦の朝10時頃はSNSが気になってチェックしている方もいるのではないでしょうか。

ディスパッチ砲第2弾は何時?

2021年の元旦にディスパッチ砲によって韓国の1組の大物芸能人カップルの熱愛が発覚しました。

ディスパッチ砲2021はもう1組、芸能界にまだ出ていない熱愛カップルがいるといいます。

そのためディスパッチ砲2021第2弾があることが予想されます。

ディスパッチ砲2021第2弾はいつ何時に発表(報道、配信)されるのか?気になりますが、ディスパッチ砲2021第1弾と同じく、時間帯は午前10時頃であることが予想されます。

2021年1月2日以降もディスパッチ(Dispatch)から目が離せませんね。

 

ディスパッチ砲の熱愛スクープは日本でも大きな話題になりますよね。

そのディスパッチ砲による熱愛スクープなどがSNSなどで拡散されていれば、SNSで簡単に内容を知ることができます。

 

自らディスパッチ砲の内容を知りたい場合はどこで見れるのでしょうか。

ディスパッチ砲はどこで見れるのかというと、韓国のディスパッチ(Dispatch)の公式サイトで確認することができます。

ディスパッチ砲はこちらから見ることができます!

https://www.dispatch.co.kr/

 

韓国のサイトであるため、文字はハングルで韓国語で表示されますが、Google Chromeからアクセスすれば日本語表示に変更することができるので、日本語でディスパッチ(Dispatch)を閲覧することができます。

ディスパッチ(Dispatch)の公式サイトが気になった方は是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

ディスパッチ砲2021第2弾はK-POPアイドルカップル?

ほぼ毎年元旦から有名な韓国のスター達の熱愛スクープが報じられ、ビッグカップルが判明、誕生しているディスパッチ砲。

2021年のディスパッチ砲はどうだったのでしょうか。

2021年のディスパッチ砲で誕生した大物カップルとは誰なのでしょうか?

 

ディスパッチ砲2021第1弾はヒョンビンとソンイェジン

まず元旦の午前10時頃にディスパッチ砲によって、韓国の有名な俳優さんと女優さんの熱愛が報じられました。

それが日本でも大ヒットした韓国ドラマ「愛の不時着」主演のヒョンビンさんとソンイェジンさんです。

 

ディスパッチ(Dispatch)によると熱愛が報じられたヒョンビンさんとソンイェジンさんの交際期間は8ヶ月であり、2人は熱愛を認めました。

ヒョンビンさんとソンイェジンは1982年生まれと同学年であり、年齢的にも落ち着いていますし、世間からは微笑ましいお似合いのカップルだと祝福の声が多かったです。

 

ディスパッチ砲では意外な熱愛カップルが報じられることが多いのですが、ヒョンビンさんとソンイェジンさんについては、お似合いのカップルということもあり、平和なディスパッチチ砲として温かく見守られていました。

 

ディスパッチ砲2021第2弾は同じ事務所の先輩後輩アイドル?

ディスパッチ砲2021には第2弾があると言われています。

その理由ですが、SBSの記者が芸能界に知られていない熱愛説は2つほどあると話しているからです。

 

その一つが大物俳優でトップスター同士である言っていたのですが、それがヒョンビンさんとソンイェジンさんのことでした。

SBS記者は1組目の熱愛カップルを見事的中させていますので、2組目の熱愛カップルも存在する可能性が高そうですね。

そしてディスパッチ砲2021第2弾の熱愛カップルはアイドルのようで、同じ事務所の先輩後輩カップルであるといいます。

ディスパッチ砲2021第2弾の同じ事務所の先輩後輩カップルですが、SMに所属するアイドルではないかと噂されています。

 

同じ事務所の先輩後輩ということで、SMは社内恋愛には寛大である傾向であるため、可能性として一番高いのはSMなのではないでしょうか。

YGは恋愛禁止ですし、JYPはデビュー3年は恋愛禁止というルールがあります。

 

人気アイドルの恋愛は事務所にとっては死活問題です。

恋愛に厳し目なYGのJYPの先輩後輩の熱愛が発覚した場合、その後公開恋愛になることは特に難しいような気がしますね。

 

ディスパッチ砲2021第2弾は発表されるのか、熱愛スクープされるかもしれない同じ事務所の先輩後輩アイドルカップルの詳細については分かり次第追記いたします。

スポンサーリンク

ディスパッチ砲2021第2弾はいつ何時どこで見れる?アイドルカップルなのか調査!まとめ

これまで韓国の人気俳優やトップアイドルの熱愛スクープを報道してきたディスパッチ砲。

2021年のディスパッチ砲では第1弾に人気俳優のヒョンビンさんとソンイェジンさんの熱愛が発覚しました。

そしてディスパッチ砲2021の第2弾ですが、K-POPアイドルの先輩後輩カップルの熱愛スクープが報じられるのではないかと噂されています。

ディスパッチ砲2021の第2弾はいつ発表(配信、報道)されるのかですが、1月2日以降になってしまいそうですね。

ディスパッチ砲2021の発表は午前10時に注目です!

ディスパッチ砲2021の第2弾は発表されるのか、それともないのか、引き続きディスパッチ(Dispatch)からの情報を待ちたいと思います。

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
ディスパッチ砲(韓国)2021で熱愛が噂のアイドルカップルは誰?BTSやNCTの真相を調査!

少女時代テヨン×ラビ(VIXX)の熱愛の馴れ初めや2ショット画像!交際期間は?

BigHit Japan(ビッヒジャパン)ケイとタキのデビューグループ名とメンバーは誰?いつデビュー?

SMTOWNライブ2021のタイムテーブルやセトリ!出演順番や時間はいつ?

NCT2020のショウタロウのプロフィールとダンス経歴まとめ!

スポンサーリンク

-K-POP, 熱愛

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.