K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

熱愛

少女時代テヨン×ラビ(VIXX)の熱愛の馴れ初めや2ショット画像!交際期間は?

投稿日:

スポンサーリンク

2021年の新年を迎える前に、少女時代のテヨンさんとVIXXのラビさんの熱愛(交際)が報じられました。

韓国ではディスパッチによるディスパッチ砲というアイドルの熱愛スクープが有名ですが、元旦にディスパッチ砲が報じられる前に、テヨンさんとラビさんの熱愛(交際)が発覚!

テヨンさんとラビさんの熱愛報道を受けて、双方の事務所もコメントを出していますが、果たしてテヨンさんとラビさんの熱愛の真相は?

こちらでは気になるテヨンさんとラビさんの熱愛(交際)の馴れ初めや交際期間、2ショット画像などについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

少女時代テヨン×ラビ(VIXX)の熱愛の馴れ初め(きっかけ)は?


少女時代のテヨンさんとラビさんの熱愛(交際)が発覚したのは2020年12月27日(日)です。

テヨンさんとラビさんの熱愛を報じたのはjoynews24という記事で、ディスパッチではありません。

 

記事によるとテヨンさんとラビさんは付き合っているとのことで、共通の知人を通じて2人は出会い、親睦を深めていったというのです。

テヨンさんとラビさんは楽曲制作などを通じて親しくなったとのことです。

 

その2人の知人ですが、SHINeeのテミンさんではないか?という噂があるようです。

ラビさんとテミンさんは親友同士ですし、テヨンさんとテミンさんは同じSMという事務所所属であり、先輩と後輩であります。

そのためテヨンさんもラビさんもテミンさんと仲が良く、テミンさんを通じて2人は出会ったのではないかといわれているようです。

 

テヨンさんとラミさんはお互いの自宅で楽曲作業をするほどの仲とのことで、先輩と後輩の枠を越えた近い距離の関係性であることを感じてしまいますね。

テヨンさんとラミさんの熱愛(交際)が撮られた日はクリスマスで、お互いの家を行き来していた画像が撮られています。

続いてテヨンさんとラビさんの熱愛を裏付ける?2ショット画像について見ていきましょう。

スポンサーリンク

少女時代テヨン×ラビ(VIXX)の熱愛の2ショット画像や交際期間は?

テヨンさんとラビさんの熱愛(交際)報道とともに、2人の2ショット画像も公開されました。

テヨンさんとラビさんは12月25日のクリスマスにデートをしていたといいます。

テヨンさんの自宅を訪れたラビさんはテヨンさんの自宅を出てデートを楽しみ、その後ラビさんの自宅に向っていったといいます。

その時の様子の一部、テヨンさんとラビさんの2ショット画像が公開されています。

クリスマスの2人の様子とのことで、仲が良い先輩と後輩というよりかは、カップルで付き合っている(熱愛中)と疑われても仕方がないのかなと思いました。

 

なおテヨンさんとラビさんの交際期間は1年という報道がされています。

しかしテヨンさんとラビさんの熱愛報道を受けて、双方の事務所は違ったコメントを出しました。

スポンサーリンク

少女時代テヨン×ラビ(VIXX)の熱愛は本当かデマか?

テヨンさんとラビさんの熱愛(交際)が発覚して、ラビさんの事務所は熱愛を認めました。

このラビさんの事務所はGROOVL1Nです。

 

ラビさんが社長の事務所ということですが、ラビさん本人がテヨンさんとの熱愛(交際)を認めたわけではないようです。

事務所の関係者がテヨンさんとラビさんの熱愛(交際)を認めたみたいです。

※追記です

ラビさんの事務所も熱愛(交際)を否定しました。

 

そしてテヨンさんの事務所は大手芸能事務所であるSMということで、SMは2人の熱愛(交際)を否定しました。

テヨンさんの事務所はテヨンさんとラビさんの熱愛(交際)を否定しましたが、果たして真相はどうなのでしょうか。

 

テヨンさんといえば過去にEXOのベッキョンさんと熱愛(交際)報道が出て公開恋愛していましたが、その後破局したといわれつつも、まだ続いていたのではないかともいわれていました。

テヨンさんはベッキョンさんと本当に破局し、その後現在ラビさんと交際しているのでしょうか。

今後テヨンさんの事務所であるSMがコメントを発表することがあるのか、気になりますね。

スポンサーリンク

少女時代テヨン×ラビ(VIXX)の熱愛に対するSNSの反応

スポンサーリンク

少女時代テヨン×ラビ(VIXX)の熱愛の馴れ初めや2ショット画像!交際期間は?まとめ

2020年年末に少女時代のテヨンさんとラビさんの熱愛報道が出ました。

テヨンさんの事務所は交際を否定しましたが、ラビさんの事務所は交際を認めました。

果たしてテヨンさんとラビさんの熱愛(交際)は本当なのでしょうか。

ラビさんの事務所は認めているということで、2人は交際してる確率が高そうなのですが、今後の2人の熱愛情報の続きを待ちたいと思います。

追記で、テヨンさんとラビさんの事務所は2人の熱愛(交際)を否定しました。

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
ディスパッチ砲(韓国)2021で熱愛が噂のアイドルカップルは誰?BTSやNCTの真相を調査!

NCT2020のショウタロウのプロフィールとダンス経歴まとめ!

ENHYPENジェイはハーフではない?本名や国籍や出身地を調査!

TWICEメンバーカラー公式!人気順最新はどうなの?

NiziU(ニジュー)メンバー身長順や年齢順や出身地プロフィールは?

スポンサーリンク

-熱愛

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.