K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

K-POP 熱愛

ディスパッチ砲2021はSMの先輩後輩で誰?歴代熱愛スクープカップルまとめ!

投稿日:2021年1月1日 更新日:

スポンサーリンク

韓国の芸能人やK-POPアイドルたちの熱愛をスクープするディスパッチ砲が気になりますね。

毎年元旦に報道されるディスパッチ砲ですが、熱愛スクープされるのは同じ事務所の先輩後輩カップルなのでしょうか。

こちらでは韓国のディスパッチ砲2021で熱愛スクープされる同じ事務所の先輩後輩カップルはSMなのか、歴代熱愛スクープカップルと一緒に紹介します。

この記事で分かること!

  • ディスパッチ砲2021で熱愛スクープされる同じ事務所の先輩後輩カップルはSM?誰?
  • ディスパッチ砲の歴代熱愛スクープカップルまとめ!


スポンサーリンク

ディスパッチ砲2021の同じ事務所の先輩後輩カップルはSM?誰?

ディスパッチ砲2021で2組の熱愛カップルの存在が世間に知れ渡るかもしれません。

というのも韓国のSBSの記者が元旦に熱愛スクープされるカップルは2組いることを明かしていたからです。

 

1組は大物俳優でトップスターであること。

その後、元旦にディスパッチ砲2021が発表されましたが、熱愛(交際)が発覚したカップルは、愛の不時着の主演俳優であるヒョンビンさんとソンイェジンさんでした。

 

そしてもう1組は同じ所属事務所の歌謡界の先輩後輩カップルであるとのこと。

ディスパッチ砲2021第2弾で発表(報道、配信)されるかもしれない熱愛カップルは、K-POPアイドルである可能性があるというのです。

熱愛スクープされることになるかもしれないK-POPアイドルは一体誰なのか、気になりますよね。

同じ事務所に所属している先輩後輩カップルということで、ますます気になりますよね。

 

可能性として考えられるのはSM所属のアイドル(アーティスト)であり、SM代表のイスマンさんは所属アイドルの社内恋愛を勧めているからです。

アイドルの恋愛を代表自ら勧めるなんて意外ですが、社内恋愛だとその対処法も楽であることと、守ることができるからというのが理由だからなんだとか。

 

なのでアイドルの恋愛に対して寛容である、SMの先輩後輩カップルの熱愛が発覚する可能性が高いのではないでしょうか。

もしSM所属のアイドルの熱愛(交際)が発覚した場合、それは誰なのか気になりますよね。

 

ディスパッチ砲2021の第2弾の発表(報道、配信)はまだされておらず、2021年1月2日以降にあるかもしれないので、引き続きチェックしていきたいと思います。

ちなみにYGは恋愛NGであり、JYPはデビュー3年は恋愛禁止というルールがあるようですよ。

スポンサーリンク

ディスパッチ砲の歴代熱愛スクープカップルまとめ!

韓国のディスパッチ(Dispatch)による、芸能人やアイドルたちの特大熱愛スクープであるディスパッチ砲。

これまでディスパッチ砲によって過去、熱愛や交際が発覚した芸能人やK-POPアイドルは多数います。

 

ディスパッチ砲の歴代熱愛スクープカップルについてまとめてみました。

ディスパッチ砲歴代熱愛カップル

  • 2013年1月1日 → Rain(ピ)とキムテヒ
    熱愛スクープされてから4年後の2017年に結婚し、現在は娘が2人いる4人家族です。
  • 2014年1月1日 → イスンギとユナ(少女時代)
    熱愛スクープされてから交際を認めましたが、2015年に2人は破局しました。
  • 2015年1月1日 → イジョンジェ(俳優)とイムセリョン(テサングループ専務)
    熱愛スクープされてから現在まで交際は順調のようです。
  • 2016年1月1日 → キムジュンス(JYJ)とハニ(EXID)
    熱愛スクープされてから交際を認めましたが、約9ヶ月後に2人は破局しました。
  • 2018年1月1日 → G-DRAGON(BIGBANG)とイジュヨン(AFTERSCHOOL・女優)
  • 2019年1月1日 → カイ(EXO)とジェニ(BLACKPINK)
    熱愛スクープされて交際を認めましたが、その後1ヶ月経過せずに破局。
  • 2021年1月1日 →  ヒョンビンとソンイェジン
    熱愛スクープされて交際を認め、現在公開恋愛中です。

2020年最初の熱愛カップルとしてヒチョル(SUPER JUNIOR)とモモ(TWICE)の熱愛スクープを報じたのはマーケットニュースであり、ディスパッチ(Dispatch)ではありませんでした。

2020年の元旦のディスパッチ砲はお休みでした。

スポンサーリンク

ディスパッチ砲2021はNCTやセブチやTXTやBTSなどK-POPアイドル?

2021年もディスパッチ砲が既に元旦に放たれており、韓国の俳優のヒョンビンさんとソンイェジンさんの熱愛がスクープされました。

愛の不時着の主演俳優とヒロインが交際していたのですね。

 

毎年恒例のディスパッチ砲にしては刺激が少ない微笑ましい熱愛スクープでしたね。

ディスパッチ砲2021は2組あると噂されていますが、元旦には1組目だけ報道されて、2組目の報道はされませんでした。

 

そのため2組目のディスパッチ砲第2弾は誰なのか、熱愛スクープが報じられるであろうカップルは誰なのか関心が集まっています。

噂されているディスパッチ砲2021第2弾はK-POPアイドルであること。

 

そして同じ事務所に所属する先輩後輩のカップルであるとのことです。

ディスパッチ砲2021の2発目はNCTやセブチ、TXT、BTS、スキズ?などなど、様々なアイドルグループの名前が噂されていますが、あくまでも噂であり、はっきりとした証拠となる2ショット画像や目撃情報などはまだ出ていません。

 

ディスパッチ砲2021の2発目は誰なのか、ディスパッチ砲2021についてはこちらにもまとめていますので合わせてご覧下さいませ。


スポンサーリンク

 ディスパッチ砲2021はSMの先輩後輩で誰?歴代熱愛スクープカップル!まとめ

韓国のディスパッチ(Dispatch)による、名物ディスパッチ砲は元旦に報道(発表、配信)されます。

ディスパッチ砲は毎年元旦の午前10時頃に報道(発表、配信)されます。

これまでディスパッチ砲では数々の芸能人やK-POPアイドルの熱愛スクープがされてきました。

こちらの記事にはディスパッチ砲によって発覚した、歴代熱愛スクープカップルについてもまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
ディスパッチ砲(韓国)2021で熱愛が噂のアイドルカップルは誰?BTSやNCTの真相を調査!

少女時代テヨン×ラビ(VIXX)の熱愛の馴れ初めや2ショット画像!交際期間は?

BigHit Japan(ビッヒジャパン)ケイとタキのデビューグループ名とメンバーは誰?いつデビュー?

SMTOWNライブ2021のタイムテーブルやセトリ!出演順番や時間はいつ?

NCT2020のショウタロウのプロフィールとダンス経歴まとめ!

スポンサーリンク

-K-POP, 熱愛

Copyright© アイドルチェ , 2021 All Rights Reserved.