K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

NCT2020

NCT2020のショウタロウのプロフィールとダンス経歴まとめ!EXPG候補生でTikToker?

投稿日:

スポンサーリンク

NCT2020の新メンバーが2人発表されましたが、日本人メンバーが1人NCTに加入します。

NCT2020新メンバーの日本人の名前はショウタロウ(ショータロー)くんといいます。

ショウタロウくんはダンスが得意で上手とのことで、日本でもダンスを習っていたといいます。

日本ではどのような活動をしていたのか、その経歴が気になりますね。

こちらではNCT2020メンバーのショウタロウくんのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

NCT2020のショウタロウ(쇼타로・SHOTARO)のプロフィール

NCT2020メンバーのショウタロウ(쇼타로・SHOTARO)くんはNCT2020のメンバーとしてデビューします。

気になるショウタロウくんのプロフィールはこちらになります。

名前 ショウタロウ
本名 大崎将太郎(おおさきしょうたろう)
ハングル表記 쇼타로
英語表記 SHOTARO
生年月日 2000年11月25日
年齢 19歳
身長 不明
血液型 A型
趣味 モッパンを見ること
特技 ダンス

新しくNCT2020メンバーとなるショウタロウくんは、ソンチャンくんとともにNCTのV Liveでお披露目されました。

その時ショウタロウくんのプロフィールが紹介されました。

 

それによるとショウタロウくんの好きな食べ物は寿司と甘いもので、魅力ポイントは目の微笑みとのこと。

ショウタロウくんはかわいい系の顔をしており、その笑顔に癒されそうです。

スポンサーリンク

NCT2020のショウタロウの過去のダンス経歴!EXPG候補生だったとは?

ダンスが特技でダンスが上手なショウタロウくん。

ショウタロウくんがダンスを始めたのは5歳の頃からだといいます。

 

ショウタロウくんのダンス歴について調べてみるとEXPG出身であることが分かりました。

EXPGとはEXILEや三代目J SOUL BROTHERSなどが所属する事務所、EXPGが運営する本格的なダンススクールになります。

 

ショウタロウくんはどうやらEXPG東京校に通っていたといいます。

そしてショウタロウくんはEXPG東京校の育成候補生だったというのです。

 

ショウタロウくんはEXPGのトップクラスの育成候補生だったということで、かなりダンスが上手だったことがうかがえます。

EXPG東京校時代のショウタロウくんの顔画像や動画はこちらになります。

出典:https://pbs.twimg.com

出典:https://pbs.twimg.com

ショウタロウくんはポカリスウェットのCM「踊る修学旅行」篇に出演しダンスを踊っていました。

CMには150人も出演していたとのことで、その中でショウタロウくんの名前がただ1人紹介されているので、特別感がありますよね。

 

このことからショウタロウくんはEXPG期待のダンスの実力者だったことが分かりますね。

 

スポンサーリンク

NCT2020のショウタロウの過去のダンス経歴!TikTokerだったとは?

NCT2020日本人メンバーのショウタロウくんはTikTokerとしても有名だったといいます。

ショウタロウくんはTikTokerにダンス動画を投稿していたようで、NCT Uの「英雄」の動画などが見られました。

 

ショウタロウくんのNCT Uの「英雄」の動画は2020年3月頃に投稿されていたといいます。

ショウタロウくんが現在所属しているSMエンターテイメントはSNSに厳しいようで、そのためこの頃はまだSMの練習生ではないことが分かります。

 

しかしその後ショウタロウくんはTikTokを辞めます。

それからどうやらSMに所属し練習生になり、ショウタロウくんはNCT2020メンバーとなりデビューするに至ります。

 

そのためかなり早いデビューということで、練習生期間がかなり短いショウタロウくん。

SM期待の新星としてNCT2020でデビューすることになりそうなので、ショウタロウくんのパフォーマンス動画に期待が高まりますね。

 

NCT2020のショウタロウの過去のダンス経歴!GACKTのバックダンサーだったとは?

ショウタロウくんについて調べてみると、なんとGACKTさんのバックダンサーを務めていたことがあるとのこと。

GACKTさんのツアーに参加するバックダンサーはかなり大変であることが、GACKTさん密着番組などで有名ですよね。

 

GACKTさんと一緒にするトレーニングも過酷で、音楽業界1、2を争うほど厳しい現場であります。

その現場を経験したバックダンサーだったということで、ダンスのスキルが素晴らしいだけでなく、メンタルも強いことがうかがえますね。

 

ショウタロウくんは体も相当鍛えられており、腹筋が割れた筋肉質な体をしていそうですね。

 

スポンサーリンク

NCT2020のショウタロウのプロフィールとダンス経歴まとめ!EXPG候補生でTikToker?まとめ

NCT2020から日本人が新しいメンバーとなってデビューします。

NCT2020の日本人メンバーの名前はショウタロウくん。

ショウタロウくんのダンス経歴について調べてみると、EXPG候補生でTikTokerとしても活動していたとのことです。

さらにGACKTのバックダンサーだったという噂もあります。

ショウタロウくんのダンス経歴からかなりダンスが上手なことが分かりますので、NCT2020で魅せるショウタロウくんのパフォーマンスに注目したいと思います。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
ENHYPENジェイの実家はお金持ち?父親の職業や家族構成について!

TWICEメンバーカラー公式!人気順最新はどうなの?

NiziU(ニジュー)メンバー身長順や年齢順や出身地プロフィールは?

JO1メンバー韓国人みたい韓国っぽい理由はなぜ?

イウンサンの彼女や高校は?年齢や学年について調べてみた!

スポンサーリンク

-NCT2020

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.