K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

PURPLE K!SS

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバープロフィールを人気順に紹介!身長や年齢順や出身地は?

投稿日:

スポンサーリンク

PURPLE K!SS(パープルキス)というガールズグループが韓国の事務所からデビューします。

PURPLE K!SS(パープルキス)はMamamoo(ママム)の妹分グループなので、ガールクラッシュな実力派のガールズグループな予感がしますね。

そしてPURPLE K!SS(パープルキス)にはPRODUCE48(プデュ48)に出演してた練習生、さらに日本人メンバーが在籍していてるんですよ。

デビューを控えてPURPLE K!SS(パープルキス)メンバーの顔画像や動画などが次々と公式から公開されています。

こちらでは韓国のガールズグループPURPLE K!SS(パープルキス)メンバー7人の身長や年齢や出身地などのプロフィール詳細や人気順について調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー名前と顔画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

[#365Practice PROFILE PHOTO]⠀ 단체 (A Ver.)⠀ -⠀ #수진 #지은 #서영 #고은 #채영 #은성 #유키

@ purplekiss_officialがシェアした投稿 -

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー7人の顔画像はこちらになります。

全員スタイルが良くてガールクラッシュなかっこいい雰囲気が伝わってきますね。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー7人の名前はこちらになります。

PURPLE K!SSメンバー7人の名前

  • スアン(パク・スジン)
  • パク・ジウン
  • イレ(チェ・ソヨン)
  • ナ・ゴウン
  • チェイン(イ・チェヨン)
  • ドキシー(チャン・ウンソン)
  • ユキ

7人いるPURPLE K!SS(パープルキス)メンバーの内、4人が本名ではない名前で活動するようですね。

何か素敵な意味合いを持つ名前なのかもしれませんね。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーは全員韓国人のガールズグループではなく、日本人メンバーが1人在籍しています。

それがユキさんです。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーのビジュアルが公開されると、ユキさんの美人過ぎるルックスに「顔面天才」「中華美人」「圧倒的美人」という声があがるほどの評判に。

こんなに美しい日本人練習生がいたことに驚きですね。

 

ユキさんが在籍するPURPLE K!SS(パープルキス)はどのようなメンバーが集まったガールズグループなのか気になりますね。

続いてPURPLE K!SS(パープルキス)メンバー7人のプロフィールについて見ていきましょう。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー7人のプロフィールを人気順に紹介!

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー7人のプロフィールをこちらでは紹介していきます。

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー7人の人気順については、デビュー後にSNSなどを中心に調査してからまとめていきます。

 

現時点ではPURPLE K!SS(パープルキス)メンバーのプロフィールを年齢順に紹介しています。

 

パクジウンのプロフィール

出典:PURPLE K!SS公式インスタグラム

パクジウンのプロフィール

  • 名前:パク・ジウン
  • ハングル表記:박지은
  • 中国語表記:朴志殷
  • 誕生日(生年月日):1997年9月4日
  • 年齢:22歳
  • 出身地:韓国
  • 身長:166cm
  • 体重:49kg
  • 血液型:A型
  • ポジション:リードボーカル、ラッパー?

パクジウンさんはIZONEがデビューしたPRODUCE48(プデュ48)に出演していましたが分量が少なく、第1回順位発表式で惜しくも脱落してしまいました。

清楚系美人でおしとやかに見えるパクジウンさんはPURPLE K!SS(パープルキス)では一番年上のメンバーになります。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)のリーダーはパクジウンさんになる確率が高そうですね。

PRODUCE48(プデュ48)では趣味は犬と遊ぶこと、特技はギター演奏と紹介されていましたよ。

 

ナゴウンのプロフィール

出典:PURPLE K!SS公式インスタグラム

ナゴウンのプロフィール

  • 名前:ナ・ゴウン
  • ハングル表記:나고은
  • 中国語表記:羅高恩
  • 誕生日(生年月日):1999年9月3日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:韓国
  • 身長:160cm
  • 体重:44kg
  • 血液型:B型
  • ポジション:メインボーカル?

パクジウンさんと一緒にPRODUCE48(プデュ48)に出演していたナゴウンさんは、事務所別評価ではAクラスの評価を受けた優秀な練習生でした

ダンスも歌も素晴らしいですが、特にナゴウンさんといえばで、PRODUCE48(プデュ48)では全ての評価でメインボーカルに挑む姿を見せていました。

 

IZONEメンバーのチョユリさんとメインボーカルを競う場面が何回かありましたし、最終順位は29位という良い成績を残し、日本でも知名度が高いメンバーですね。

またナゴウンさんはサバイバル番組MIXNINEへの参加経験があります。

実力派アイドルのナゴウンさんがついにデビューということで、ステージパフォーマンスが楽しみですね。

スポンサーリンク

ドキシー(チャン・ウンソン)のプロフィール

出典:PURPLE K!SS公式インスタグラム

ドキシーのプロフィール

  • 名前:ドキシー
  • ハングル表記:도시
  • 英語表記:DOXIE
  • 本名:チャン・ウンソン(장은성)
  • 中国語表記:張恩誠
  • 誕生日(生年月日):2000年2月11日
  • 年齢:20歳
  • 出身地:韓国
  • ポジション:メインラッパー、メインダンサー、ボーカル?

ドキシーさんはPURPLE K!SS(パープルキス)が結成する前の、RBW練習生による365 Practiceの初期メンバーです。

そんなドキシーさんのロールモデルはワンダーガールズとのこと。

 

ダンスが上手でトレンディーな声が魅力のドキシーさん。

韓国の様々な場所のオーディションに出向き努力した結果、ドキシーさんは17歳の時にRBWオーディションに合格し練習生になりました。

 

イレ(チェ・ソヨン)のプロフィール

出典:PURPLE K!SS公式インスタグラム

イレのプロフィール

  • 名前:イレ
  • ハングル表記:이레
  • 英語表記:IREH
  • 本名:チェ・ソヨン(조서영)
  • 中国語表記:曹敍英
  • 誕生日(生年月日):2002年4月30日
  • 年齢:18歳
  • 出身地:韓国
  • ポジション:メインダンサー、ボーカル?

イレさんは2020年2月に「365 Practice」で活動をスタート。

イレさんは元YG練習生だったといいます。

歌もダンスも上手なイレさんはガールクラッシュでかっこいいですよね。

 

ユキのプロフィール

出典:PURPLE K!SS公式インスタグラム

ユキのプロフィール

  • 名前:ユキ
  • ハングル表記:유키
  • 本名:毛利小雪
  • 誕生日(生年月日):2002年11月6日
  • 年齢:17歳
  • 出身地:日本
  • ポジション:リードダンサー、ラッパー、ボーカル?

PURPLE K!SS(パープルキス)の日本人メンバーのユキさん。

ユキさんは元JYP練習生だったとのこと。

 

ユキさんは整った顔立ちの美人ですがスタイルも良いですよね。

ユキさんは「365 Practice」で活動をスタートさせた頃はまだ韓国語がたどたどしく、話し方がかわいかったようですよ。

 

チェイン(イ・チェヨン)のプロフィール

出典:PURPLE K!SS公式インスタグラム

チェインのプロフィール

  • 名前:チェイン
  • ハングル表記:채인
  • 英語表記:CHAEIN
  • 本名:イ・チェヨン(이채영)
  • 中国語表記:李彩映
  • 誕生日(生年月日) 2002年12月5日
  • 年齢:17歳
  • 出身地:韓国
  • ポジション:リードボーカル、リードダンサー?

チェインさんもイレさんと同じく元YG練習生とのこと。

またイレさんは過去にIZONEのイチェヨンさんと、ITZYのイチェリョンさん姉妹と一緒に、KPOPスターに出演していました。

 

チェインさんのお母さんですが有名なチェリストのようで、お父さんは監督なんだそうですよ。

 

スアン(パク・スジン)のプロフィール

出典:PURPLE K!SS公式インスタグラム

スアンのプロフィール

  • 名前:スアン
  • ハングル表記:스완
  • 英語表記:SWAN
  • 本名:パクスジン(박수진)
  • 中国語表記:朴秀珍
  • 誕生日(生年月日):2003年7月11日
  • 年齢 17歳
  • 出身地 韓国
  • ポジション メインボーカル?

スアンさんは少しハスキーで透き通った歌声の持ち主。

歌唱力が高いスアンさんはMamamooの「Wind Flower」のガイドを歌っているんですよ。

とても素敵な歌声です。

 

また才能豊かなスアンさんは英語を話すことが得意なようですよ。

 

スポンサーリンク

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーの事務所は?365 Practiceとは?


PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーの所属事務所ですが、韓国のRBWです。

RBWはRainbow Bridge Worldの略称なんですよ。

 

RBWに所属しているアーティストはVROMANCE、ONEUS、Mamamooなどで、PURPLE K!SS(パープルキス)はMamamooがデビューしてから約6年ぶりにデビューするガールズグループです。

実力派K-POPガールズグループMamamooの妹分グループですので、PURPLE K!SS(パープルキス)のパフォーマンス力に期待が高まりますね。

 

そんなPURPLE K!SS(パープルキス)はデビューする前は365 Practiceというグループ名で活動をしていたんですよ。

365 PracticeはRBWの練習生によるグループ、集団で、公式インスタグラムや公式YOUTUBEをメインに、彼女たちの魅力を発信するための活動をしていました。

365 Practiceには1年間の365日中365日間、毎日練習するという意味があるといいます。

韓国の名所での練習動画や、SM,やYGのダンスをJYPスタイルで踊ってみたら? という動画などを公開し、じわじわと人気を集めていました。

 

しかし365 PracticeにいたRBW練習生全員がPURPLE K!SS(パープルキス)メンバーになれたわけではなく、途中で何人かメンバーが入れ替わっています。

このままデビューかと思われていた練習生も最後の最後までどうなるのか分からないので、厳しい世界であるなと改めて痛感いたしました。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)グループ名の意味や由来は?

PURPLE K!SS(パープルキス)グループ名の意味や由来は何からきているのでしょうか。

K-POPアイドルグループの名前にはどのグループにもファンがより応援したくなるような、素晴らしい意味や由来が込められています。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)グループ名の意味や由来は公式からの発表がありましたら追記いたします。

 

スポンサーリンク

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー年齢順!

出典:PURPLE K!SS公式インスタグラム

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーの年齢順ですが、誕生日とともに一覧にまとめてみました。

名前 誕生日(生年月日) 日本年齢 韓国年齢
パクジウン 1997年9月4日 22歳 24歳
ナゴウン 1999年9月3日 20歳 22歳
ドキシー 2000年2月11日 20歳 21歳
イレ 2002年4月30日 18歳 19歳
ユキ 2002年11月6日 17歳 19歳
チェイン 2002年12月5日 17歳 19歳
スアン 2003年7月11日 17歳 18歳

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーの年齢を2通り記載している理由ですが、日本と韓国とでは年齢の数え方が違うからです。

韓国では数え年で年齢を計算するので、年齢が日本よりも上になるんですよ。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーの最年長メンバーはパクジウンさん

そして最年少メンバーのマンネはスアンさんになります。

 

またPURPLE K!SS(パープルキス)メンバーの平均年齢は計算してみると18.7歳でありました。

こちらはPURPLE K!SS(パープルキス)メンバーデビュー時の平均年齢になります。

スポンサーリンク

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー身長順!

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーの身長順ですが、メンバーの中で身長が分かっているのはパクジウンさんとナゴウンさんの2人だけです。

他の5人のメンバーの身長はまだ判明していません。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー身長順ですが、全員の身長が分かりましたらまとめていきます。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー出身地!

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーの出身地ですが、まだ詳しい情報が入ってきていません。

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー出身地は今後分かることがありましたら追記していきます。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーのポジション!ビジュアル担当は日本人メンバーユキ?

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーのポジションについてですが、まだ公式からの発表はありません。

ですが予想されているポジションがあります。

 

それによるとメインボーカルはナゴウンさんかスアンさん。

ナゴウンさんはPRODUCE48でも素晴らしい歌声を武器に評価に挑んでいましたし、声にパワーがあって綺麗に通る声に魅力を感じます。

またスアンさんも素晴らしい歌声をしていて、少しハスキーですが透き通った美しい声をしています。

 

メインダンサーはドキシーさんとイレさんではないかといわれています。

そしてメインラッパーはドキシーさんという声がありますが、ドキシーさんは歌もダンスもできる上にラップも上手なんですよ。

 

さらにPURPLE K!SS(パープルキス)メンバーのビジュアル担当は、ユキさんとパクジウンさんではないかといわれているようです。

2人とも美しい顔をされていますよね。

とくにユキさんはまだ17歳であるということにも驚きで、その大人っぽさはどこから来ているのでしょうか。

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーのポジションの詳細は公式からの発表を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー公式SNSアカウント(ツイッターやインスタ)は?

PURPLE K!SS(パープルキス)の公式SNSアカウントはこちらになりますよ。

PURPLE K!SS公式SNSアカウント一覧

PURPLE K!SS公式ツイッター @RBW_PURPLEKISS
PURPLE K!SS公式インスタグラム @purplekiss_official
PURPLE K!SS公式VLIVE PURPLE KISS
PURPLE K!SS公式YOUTUBE PURPLE KISS
PURPLE K!SS公式FACEBOOK Purple Kiss
PURPLE K!SS公式ペンカフェ cafe.daum

 

PURPLE K!SS(パープルキス)公式SNSアカウントは公式から発表されていますが、PURPLE K!SS(パープルキス)メンバー個人の公式SNSアカウントの詳細は不明です。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバーのデビュー日はいつ?デビュー曲は?

PURPLE K!SS(パープルキス)のデビュー日ですがまだはっきりと日にちは分かっていませんが、デビュー間近であります。

現在PURPLE K!SS(パープルキス)公式からデビューへ向けてのディーザー動画が公開されています。

PURPLE K!SS(パープルキス)のデビュー曲も近々分かると思いますので、楽しみに待ちたいですね。

 

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバープロフィールを人気順に紹介!身長や年齢順や出身地は?まとめ

PURPLE K!SS(パープルキス)が韓国の事務所RBWからデビューします。

Mamamooの妹分グループであるPURPLE K!SS(パープルキス)メンバーの名前はスアン、イレ、パク・ジウン、ナ・ゴウン、チェイン、ドキシー、ユキの7人です。

韓国人と日本人で構成されたグループでこちらの記事ではPURPLE K!SS(パープルキス)メンバーのプロフィールについてまとめました。

今後Mamamooのようにガールクラッシュなかっこいいグループになるのか、デビューするPURPLE K!SS(パープルキス)のステージパフォーマンスを楽しみにしたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
TWICEメンバーカラー公式!人気順最新はどうなの?

NiziU(ニジュー)メンバーカラーやグループカラーは何色?

NiziU(ニジュー)メンバー身長順や年齢順や出身地プロフィールは?

JO1メンバー韓国人みたい韓国っぽい理由はなぜ?

IZONE本当の順位は?プデュ48でカウンと日本人メンバーのデビューはあったのか調査!

スポンサーリンク

-PURPLE K!SS

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.