K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

ENHYPEN

ENHYPENジェイの実家はお金持ち?父親の職業や家族構成について!

投稿日:

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)というグローバルボーイズグループのメンバーが決まり、2020年にデビューします。

ENHYPEN(エンハイフン)は多国籍グループであり、韓国、日本、アメリカ、オーストラリア出身のメンバーで構成されています。

その中でアメリカ出身のジェイくんですが、実家がお金持ちという噂があります。

ジェイくんの父親の職業や家族構成など気になりますね。

こちらではENHYPEN(エンハイフン)メンバーのジェイくんの実家はお金持ちなのか、父親の職業や家族構成などについて調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイとは?プロフィール!


ENHYPEN(エンハイフン)のジェイくんはENHYPEN(エンハイフン)メンバーの中では年齢順は2番目になります。

ジェイくんもイケメンでかっこいいですよね。

 

ENHYPENジェイのプロフィール

名前 ジェイ
ハングル表記 제이
英語表記 JAY
本名 パクジョンソン
生年月日 2002年4月20日
年齢 18歳
出身地 アメリカ シアトル
国籍 アメリカ・韓国
身長 180cm?
血液型 B型
練習生期間 2年11ヶ月

ジェイくんの出身地はアメリカとのことで、韓国語だけでなく英語、日本語も話すことができるトリリンガルです。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイの性格は?

I-LANDのMBTI(性格診断テスト)でのジェイくんの性格タイプはENTPです。

ジェイくんは自分自身では性格についてはSO Sweetと答えています。

 

ジェイくんは自分の思っていることはしっかりと発言するタイプ負けず嫌いな一面があります。

BTSの生みの親であるパンシヒョク代表もジェイくんについては、練習生時代から自分の考えをしっかりと持っていたと、I-LAND(アイランド)で話すシーンがありました。

ジェイくんは自分が思っていることが顔に出てしまったりと、少し強引に見えるようなところがあって不器用ですが、とても優しい性格をしています。

 

ジェイくんは何事にも一生懸命で、まっすぐに取り組む熱い男で、アイドルになるためにベストを尽くし努力してきました。

そしてジェイくんといえば仲間思いで情に厚く、メンバーからいじられることがあっても優しくて、メンバーの面倒見もとていも良いです。

料理ができるジェイくんはI-LAND(アイランド)では生活リーダーを任されたり、メンバーのご飯を作ったり、洗濯物を管理したりとてきぱき動いていました。

またジェイくんはI-LAND(アイランド)では数々の黒歴史を残してきましたが、ジェイくんが裏表がない素直な性格をしているため、後に黒歴史と言われるような発言や行動をしてしまうのだと思います。

 

ジェイくんは容姿がイケメンで、かっこいいのでクールに見えますし、自分の意見を言ってくるので高圧的な感じに見えましたが、I-LAND(アイランド)の放送を重ねるごとに、純粋で仲間思いの熱い男だったということで、そのギャップの魅力が堪りません。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイの実家はお金持ち?

ジェイくんはI-LAND(アイランド)出演時から謎に過去画像が多く、SNS上でもたくさん見られました。

I-LAND(アイランド)の中でもジェイくんの幼少期の過去画像などが放送されていましたが、そのジェイくんの過去画像からジェイくんはお金持ちなのでは?と噂されるようになりました。

ジェイくんがオープンカーに乗っていたり、ゴルフをしていたり、高そうなマウンテンバイクに乗っている画像などが見られました。

ジェイくんの過去画像からセレブ級の裕福な家庭で育ってきたのではないか、実家はお金持ちなのではないかと噂されるようになったのですね。

 

そしてジェイくんの父親がすごい人らしく、ジェイくんの父親の職業が注目されました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイの父親の仕事はCEO?

ジェイくんの父親の仕事についての情報がネット上で囁かれるようになり、それによるとジェイくんの父親はCEOなのだというのです。

CEOとはChief Executive Officer(チーフ・エグゼクティブ・オフィサーのことであり、最高経営責任者になります。

 

そしてジェイくんの父親ですが、アメリカのテクノロジー企業家である、James Parkさんなのではないかといわれています。

James Parkさんといえばスマートウォッチの会社「FitBit」を共同設立したCEOとのことで、 Wikipediaに載るほどの有名人であります。

 

しかし実際にジェイくんの父親がJames Parkさんなのかどうかは分かっておらず、真偽は定かではありません。

ジェイくんやJames Parkさんからのコメントなどもありませんし、情報源は海外のI-LAND視聴者のSNSからとのことで、確実な情報ではないようです。

 

しかしながらジェイくんの過去画像から、ジェイくんが裕福な家庭で育ってきたことは間違いないと思います。

 

ジェイくんは小学生の頃の夢はCEOになることだったといいます。

ジェイくんは小さい頃からかっこいい人になりたいという夢があったため、もしかしたら父親のようなかっこいいCEOになりたいと思っていたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイの家族構成は?

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイくんの家族構成ですが、父親と母親とジェイくんの3人家族になります。

ジェイくんには兄弟がおらず、一人っ子とのことです。

 

そのためジェイくんは人に会うことが好きで、嬉しかったようで、幼い頃は犬みたいだと言われていたといいます。

ジェイくんの母親については、ジェイくんが家族に電話した際にI-LAND(アイランド)で放送されました。

ジェイくんは母親からI-LANDでの黒歴史についていじられていましたが、とても元気で明るいお母さんでした。

 

ENHYPENジェイの実家はお金持ち?父親の職業や家族構成について!まとめ

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのジェイくんの実家はお金持ちなのか、父親の職業や家族構成について紹介しましたがいかがでしたか。

まとめるとENHYPEN(エンハイフン)メンバーのジェイくんは過去画像から実家がお金持ちだという噂が広がる。

ジェイくんの父親の職業ですが有名企業のCEOだという噂がある。

ジェイくんの家族構成ですが、父親と母親がいる一人っ子とのことで、兄弟はいません。

ジェイくんのプロフィールや性格についてもまとめていますので、是非ご覧くださいませ。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
TWICEメンバーカラー公式!人気順最新はどうなの?

NiziU(ニジュー)メンバーカラーやグループカラーは何色?

NiziU(ニジュー)メンバー身長順や年齢順や出身地プロフィールは?

JO1メンバー韓国人みたい韓国っぽい理由はなぜ?

PURPLE K!SS(パープルキス)メンバープロフィール!

スポンサーリンク

-ENHYPEN

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.