K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

ENHYPEN

ENHYPENジェイはハーフではない?本名や国籍や出身地を調査!

投稿日:

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)はI-LAND(アイランド)から誕生した7人組のグローバルボーイズグループです。

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーは多国籍グループであり、ジェイくんも出身地が韓国ではありません。

ハーフと噂されているジェイくん。

顔立ちからハーフに見えるジェイくんですが、ハーフではないともいわれているようです。

こちらではENHYPEN(エンハイフン)ジェイくんはハーフなのか、本名や国籍や出身地について調べてみました。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイの出身地や国籍は?

2020年は韓国ではたくさんのK-POPアイドルグループがデビューしてきましたが、サバイバル番組I-LAND(アイランド)で誕生したENHYPEN(エンハイフン)もデビューします。

ENHYPEN(エンハイフン)は韓国、日本、アメリカ、オーストラリア出身のメンバーで構成された、7人組のグローバルボーイズグループです。

 

日本人メンバーもいるということで、ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのマンネがニキくんになりますよ。

そしてハーフな顔立ちのイケメンであるジェイくんですが、出身地はアメリカになります。

 

I-LAND(アイランド)のプロフィールでは、ジェイくんの出身地・国籍アメリカ、韓国で紹介されていました。

そのため出身地がアメリカで国籍が韓国ということなのか、迷ってしまいましたが、調べてみると、ジェイくんの出身地はアメリカとのこと。

 

ジェイくんはアメリカのシアトル生まれであることが分かりました。

そして国籍について調べてみると、どうやらジェイくんはアメリカと韓国の2重国籍であるとのこと。

 

そのためジェイくんは22歳までに国籍をどちらかに選ばなければなりません。

スポンサーリンク


ENHYPEN(エンハイフン)ジェイの年齢や誕生日は?

ジェイくんの国籍の話で、韓国では22歳までに国籍をどちらかに選ばなければならないということで、ジェイくんは現在何歳なのでしょうか。

気になるジェイくんの年齢ですが、ENHYPEN(エンハイフン)結成時年齢は18歳になります。

 

ジェイくんは大人っぽく見えますが、ENHYPEN(エンハイフン)結成時の年齢は18歳ということで、国籍の選択についてはもう少し先の話になりますね。

ちなみにジェイくんの誕生日ですが 2002年4月20日になります。

 

ジェイくんはENHYPEN(エンハイフン)メンバーの中での年齢順は、上から2番目になります。

ジェイくんは自分の意見をはっきりというタイプですが、周囲の意見も聞いて、それを踏まえて物事を考えて行動してくれますので、ENHYPEN(エンハイフン)メンバーを引っ張ってくれる頼りになるお兄さんになると思います。

 

そしてジェイくんは世話好きですので、弟達の面倒見も良いと思います。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイはハーフではない?

ジェイくんの出身地はアメリカで、国籍はアメリカと韓国ということで、ジェイくんのご両親はアメリカ人と韓国人で、ジェイくんはハーフなのでしょうか。

ジェイくんの顔立ちはハーフっぽいですし、純韓国人顔ではないですよね。

 

そのためジェイくんはハーフと思ってしまいますが、調べてみるとジェイくんはハーフではないようです。

ジェイくんはハーフ顔なので、ハーフではないということに戸惑ってしまうのですが、ジェイくんのご両親は韓国人とのことです。


父親も母親も純韓国人ということで、ジェイくんは純韓国人とのことです。

ちなみにジェイくんはアメリカに生まれてから9年間、アメリカで過ごしてきたといいます。

 

ジェイくんはハーフっぽい顔立ちだけでなく、ジェイという名前からも純韓国人という印象を受けないのですが、ジェイくんの本名は何というのでしょうか。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイの本名は?

ジェイくんの本名について調べてみると、ジェイくんの本名はパクジョンソンとのことです。

パクジョンソンのハングル表記박종성です。

I-LAND(アイランド)ではずっとJAY(ジェイ)という名前で見てきましたので、パクジョンソンという本名が意外でありました。

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーの本名は掛け声で使用しますので、ジェイくんの本名はパクジョンソンであることは今から覚えておきたいと思います。

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイの父親はCEOで実家はお金持ち?

ジェイくんはアメリカ生まれの韓国人ということが分かりました。

ジェイくんは英語と韓国語を話すことができるのですが、それに加えて日本語と中国語の4ヶ国語を話すことができるトリリンガルであります。

 

しかも日本語と中国語を話すときの発音もよくて、流暢に話すことができるのです。

ジェイくんの実家ですがお金持ちであるようで、父親はCEOという噂があります。

 

そのためジェイくんは幼い頃から教育に力を入れた環境の中で育ってきたのかもしれませんね。

ジェイくんの父親はCEOで実家はお金持ちの詳細はこちらにまとめています。

 

またジェイくんが日本語を話せる理由はこちらにまとめています。

 

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイのプロフィール

ENHYPEN(エンハイフン)ジェイくんのプロフィールです。

 

ジェイのプロフィール

  • 名前:ジェイ
  • ハングル表記:제이
  • 英語表記:JAY
  • 本名:パクジョンソン(박종성)
  • 生年月日:2002年4月20日
  • 年齢:18歳
  • 出身地:アメリカ シアトル
  • 国籍:アメリカ・韓国
  • 身長:180cm?
  • 血液型:B型

 

ENHYPENジェイはハーフではない?本名や国籍や出身地を調査!まとめ

ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのジェイくんの出身地はアメリカで、国籍はアメリカと韓国の二重国籍になります。

ジェイくんはハーフ顔で国籍がアメリカと韓国で、韓国語、英語など4ヶ国語話せるということから、ハーフかと思ってしまいますが、どうやらハーフではないようです。

ジェイくんは韓国人であり、ジェイくんの父親と母親は韓国人とのことです。

そしてジェイくんの本名ですがパクジョンソン(박종성)といいます。

グローバルボーイズグループとして今後韓国だけでなく、海外に向けても音楽を発信するENHYPEN(エンハイフン)。

ジェイくんは日本語を話せますので、ジェイくんと日本語で交流することが出来るのは嬉しいですね。

ジェイくんたちENHYPEN(エンハイフン)メンバーのデビュー後のグローバルな活躍に期待したいです。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
NCT2020のショウタロウのプロフィールとダンス経歴まとめ!

TWICEメンバーカラー公式!人気順最新はどうなの?

NiziU(ニジュー)メンバー身長順や年齢順や出身地プロフィールは?

JO1メンバー韓国人みたい韓国っぽい理由はなぜ?

キムヨハンの身長や誕生日!プロフィールや年齢は?

スポンサーリンク

-ENHYPEN

Copyright© アイドルチェ , 2020 All Rights Reserved.