K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

X1

イウンサンの彼女や高校は?年齢や学年について調べてみた!

投稿日:2019年7月11日 更新日:

スポンサーリンク


サバイバル番組PRODUCE X 101(プデュX)に出演しているイウンサンくん。

イウンサンくんは目鼻立ちがくっきりとしたイケメンで顔に華やかさがあります。

かっこいいのはもちろん、かわいらしさもあるイケメンであり、表情だけでファンを魅了する魅力を持っているなと思います。

イウンサンくんはビジュアルが優れていますが性格も良くて穏やかで優しいので、トキメク女性も多いのではないでしょうか。

イウンサンくんは歌もダンスも素晴らしいですしアイドルとしての魅力をいっぱい持っていますので、アイドルとしてのデビューが期待されますね。

こちらでは題してイウンサンくんの彼女や高校は?年齢や学園について調べてみた!ということで、イウンサンくんの彼女の噂や通っている高校や学年、そしてイウンサンくんの年齢について調べてみました。

是非最後までご覧下さいませ。


イウンサンPRODUCE X 101(プデュX)の順位は?

PRODUCE X 101(プデュX)に出演している赤髪のイケメン、イウンサンくん。

イウンサンくんが所属する事務所はBRAND NEW MUSIC(ブランニューミュージック)であり、PRODUCE101シーズン2でWanna Oneメンバーに選ばれたイデフィさんとパクウジンさんMXMとして活動していたイムヨンミンさん、キムドンヒョンさんが所属している事務所になります。

 

PRODUCE X 101(プデュX)にはPRODUCE101シーズン2と同様にBRAND NEW MUSIC(ブランニューミュージック)からは4人の練習生が出演していますが、イウンサンくんは一番年下のマンネになります。

 

イウンサンくんは顔立ちが整ったイケメンであり、とてもかっこいいのですが、BRAND NEW MUSIC(ブランニューミュージック)練習生の中ではマンネということもあり、かわいらしさもあって、どちらも素敵でトキメク要素がいっぱいです。

BRAND NEW MUSICでは頼れるお兄さんたちに囲まれていますのでその中ではイウンサンくんはのんびり気ままにしています。

 

イウンサンくんはPRODUCE X 101(プデュX)序盤ではセンターに立候補するなど積極的な姿勢が見られてこなかったのですが、コンセプト評価からはセンターに挑戦する姿を見せ始めます。

イウンサンくんは自己PR動画では「ウンサンは見せるものが多いから」とアピールしていたのですが、コンセプト評価に至るまでほぼ何も見せることができませんでした。

 

そのため欲張りたい部分は最大限欲張って、掴めるチャンスがあれば掴んでいこうと、それが自分を見せれるベストな方法だと、コンセプト評価からは意欲的になってきます。

しかしコンセプト評価の「U GOT IT」チームでは高音が上手く出せなかったことから、センターに挑戦するものの今一歩届きませんでした。

ですが消極的なウンサンから積極的なウンサンへと変化が見られましたので、自信がついてきたことは間違いないですね。

 

歌もダンスもできるイウンサンくんですが高音だけが課題のようで、それ以外の実力は申し分ないので、これからどんどん挑戦して見せてくれるものに期待したいですね。

そんなイウンサンくんのPRODUCE X 101(プデュX)の順位はこちらになります。

▼イウンサンの順位

14位→2位→3位→5位→6位→6位

イウンサンくんはPRODUCE X 101(プデュX)の分量があまりないにも関わらず順位が安定して上位であります。

そのためイウンサンくんの韓国での人気が高いことがうかがえますね。

続いてイウンサンくんの経歴ということで高校について調べてみました。

イウンサンの高校や年齢は?

イウンサンくんが現在通っている高校はカラシ高校で有名なソウル公演芸術高校です。

衣装のような派手なからし色の制服がかわいいと人気でありますが、多くのK-POPアイドルや有名人が通う芸能高校になります。

芸能活動が単位として認められるようなので多忙なアイドルは通いやすい学校のようですね。

画像のイウンサンくんはソウル公演芸術高校の夏の制服を着ています。↑

 

イウンサンくんはソウル公演芸術高校には再入学という形で入学しているので、02ラインですが高校1年生になります。

2019年7月の時点でのイウンサンくんの年齢は18歳になります。

 

本当なら高校2年生なのですが、入学のタイミングが合わなかったことで1年遅れでソウル公演芸術高校に再入学することになったようです。

イウンサンくんが再入学を考えいてた当時は、ソウル公演芸術高校ハンリム芸能芸術高等学校のどちらかに転校しようと考えていたようですよ。

イウンサンくんは転校する前は済州島で偏差値の高い私立の男子高校に通っていたようで、人文系に進んでいたそうです。

 

優しくて礼儀正しい学生だったというイウンサンくんは、ソウルに転校するために引越しする際には、学校の先生と友達に直筆の手紙とお菓子100個(TWIX)用意したというエピソードがあるようです。

また事務所に入ってからは7㎏も体重が減って痩せてしまったようで、慣れないうちは心身ともに負担が大きくて大変だったことがうかがえますね。

今は見た目はスラッとしていますが痩せすぎているという印象はありませんし、身長と体重を見ると普通体重であるため健康的であるようですが、当時はもっと痩せていたということで食事を摂る余裕すらなかったのかもしれませんね。

 

イウンサンくんは高校の友人にはどこの事務所に所属する練習生なのか言っていなかったようで、PRODUCE X 101(プデュX)に出演していることが知れ渡ると学校中が大騒ぎになったようです。

BRAND NEW MUSICは実力のあるアイドルや練習生がいるイメージが強い事務所なので、まさかブレンニューということで生徒たちも驚いたのかもしれませんね。

続いてイウンサンくんの中学について調べてみました。

スポンサーリンク

イウンサンの中学は?

イウンサンくんの通っていた中学校は釜山にある中学校という噂があるようです。

イウンサンくんはダンスは独学で始めたようですが、中学校では学校にはなかった男子ダンス部を作り自らが部長を務めていたといいます。

そしてダンス部ではいつも一番にイウンサンくんが来ていたようで、とても真面目にダンスに取り組んでいたようです。

またダンスだけでなく勉強も一生懸命していたようで成績優秀で得意科目は英語のようです。

 

イウンサンくんはバイオリンを弾くことが出来るようで学内オーケストラに所属していたといいます。

イウンサンくんのバイオリンを弾く姿は絵になりますね。

続いてイウンサンくんの彼女について調べてみました。

 

イウンサンの彼女は?

ダンス部を立ち上げる行動力があって、バイオリンが弾けるイケメンということで、学校ではさぞモテてきたと思われますが、やはり女子からの注目の的になっていたようで、中学3年生の時にはイウンサンくんのファンクラブまであったといいます。

なので女子からの視線が熱かったと思いますが、異性については興味はなかったのか、イウンサンくん当時は彼女は作っていなかったといわれているようです。

かわいい後輩女子の追っかけにもイウンサンくんは見向きもしなかったそうですよ。

 

イウンサンくんが真面目であるが故に恋愛よりも夢を優先していたために、女子に興味がなかったことが考えられるかもしれませんね。

イウンサンくんはアイドルになりたいという夢がありましたが母親に反対されたといいます。

しかしイウンサンくんは食い下がることなく朝まで母親を説得したといいます。

この話からイウンサンくんの夢に対する情熱が人一倍強いことが分かりますし、そのためそれ以外のことは目もくれなかったのかもしれませんね。

そしてアイドルになる夢を叶えるチャンスがPRODUCE X 101にありますので、なおさら今はデビューすることしか考えていないのではないでしょうか。

イウンサンくんの彼女の噂など現在は聞こえてきていないです。

続いてイウンサンくんのイケメン画像や過去画像について調べてみました。

スポンサーリンク

イウンサンのイケメン画像や過去画像は?

PRODUCE X 101(プデュX)が始まってから初めて見る、前髪をあげておでこを見せた髪型でばっちし決めたイウンサンくん。

制服姿でこの髪型をしているので何があったのでしょうか。

しかしどんな髪型も似合っていてイケメンが隠せませんね。

イウンサン中学2年生の頃の顔画像

出典:https://theqoo.net

中学2年生の頃であるといわれているイウンサンくん。

今よりも幼さがあってかわいらしさがありますが、すでに顔が整っておりイケメンですね。

丸眼鏡をかけていた頃もあったようですが、現在はコンタクトをしているみたいですね。

最後にイウンサンくんのプロフィールについてまとめました。

 

イウンサンのプロフィール

  • 名前:イウンサン
  • ハングル表記:이은상
  • 英語表記:Lee Eun Sang
  • 出身:済州島生まれ釜山育ち
  • 誕生日:2002年10月26日
  • 年齢:18歳
  • 身長:179cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:デザートが美味しいお店を探訪すること、映画を見ること
  • 特技:歌
  • 事務所:BRAND NEW MUSIC

イウンサンの彼女や高校は?年齢や学年について調べてみた!まとめ

BRAND NEW MUSICに所属するイウンサンくんの彼女や高校や年齢や学年について調べてみました。

イウンサンくんが現在通っている高校はソウル公演芸術高校ですが1年遅れて入学しているため、1学年下のクラスである高校1年生です。

本来ならば高校2年生なのですが、ソウル公演芸術高校では高校1年生で、イウンサンくんは済州島の私立の男子高校から再入学することになりました。

イウンサンくんの彼女の噂については今のところ何も出ていません。

アイドルとなってデビューするためにレッスンに励んでいるイウンサンくんですが、学業も疎かにせずに一生懸命勉強されているといいます。

何でもできてしまうのはきちんと日々やってきた証なので、練習虫と呼ばれるほど努力家で真面目でやり遂げる力を持っているイウンサンくんがアイドルとしてデビューしたら、応援したくなる素敵なアイドルになることは間違いないのではないでしょうか。

イウンサンの彼女や高校は?年齢や学年について調べてみた!についてまとめましたが、最後までご覧頂きありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
ナムドヒョンの身長や誕生日プロフィールは?

ソンヒョンジュンの身長や誕生日などプロフィール!

キムヨハンの身長や誕生日プロフィール!

スポンサーリンク

-X1

Copyright© アイドルチェ , 2019 All Rights Reserved.