K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

JO1

JO1のオンラインライブ(コンサート)セトリやレポまとめ!ファンの感想は?

投稿日:

スポンサーリンク

JO1のオンラインライブ(コンサート)が開催されますね。

JO1のオンラインライブ(コンサート)「STARLIGHT」の開催日は2020年12月19日(土)です。

JO1初となる単独ライブということで、楽しみにしているファンの方々も多いのではないでしょうか。

こちらではJO1のオンラインライブ(コンサート)のセトリ(セットリスト)やレポ、ファンのみなさんの感想についてまとめていきますので、最後までご覧下さいませ。

スポンサーリンク

JO1のオンラインライブ(コンサート)のセトリ(セットリスト)は?

JO1のオンラインライブ(コンサート)の日が近づいてきました。

JO1のオンラインライブ(コンサート)の開催日や時間はこちらになります。

  • 開催日:2020年12月19日(土)
  • 開場:19時00分
  • 開演:20時00分

 

JO1は2020年11月25日にファーストアルバム「The STAR」を発売しました。

そしてJO1初となる単独ライブの日を迎えることになりました。

 

どのようなパフォーマンスが見られるのか、セトリ(セットリスト)が気になりますね。

JO1オンラインライブ(コンサート)「STARLIGHT」のセトリ(セットリスト)の詳細は分かり次第追記していきます。

 

続いてはJO1のオンラインライブ(コンサート)のレポや感想について調べてみました。

スポンサーリンク

JO1のオンラインライブ(コンサート)のレポや感想!

JO1オンラインライブ(コンサート)のレポや感想が気になりますね。

JO1のオンラインライブ(コンサート)開催日の前日には前夜祭があり、歌唱やパフォーマンスはありませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせたファンが多かったようです。

 

JO1のオンラインライブ(コンサート)も、おおいに盛り上がること間違いなしですね。

JO1のオンラインライブ(コンサート)のレポや感想は、分かり次第こちらで紹介していきます。

スポンサーリンク

JO1のオンラインライブ(コンサート)セトリやレポまとめ!ファンの感想は?

JO1のオンラインライブ(コンサート)が開催されますが、どんなライブ(コンサート)だったのか、こちらではセトリ(セットリスト)や、レポや感想をまとめています。

JO1のオンラインライブ(コンサート)は盛り上がること間違いなしですが、いつかファンの目の前でパフォーマンスできる日が来るといいですね。

迫力あるJO1のライブ(コンサート)を体感してみたいですね。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
ENHYPENジェイはハーフではない?本名や国籍や出身地を調査!

NCT2020のショウタロウのプロフィールとダンス経歴まとめ!

TWICEメンバーカラー公式!人気順最新はどうなの?

NiziU(ニジュー)メンバー身長順や年齢順や出身地プロフィールは?

JO1メンバー韓国人みたい韓国っぽい理由はなぜ?

 

スポンサーリンク

-JO1

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.