K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

EVERGLOW

ワンイロンは中国美女でかわいい!画像に整形疑惑はある?

投稿日:2019年4月4日 更新日:

スポンサーリンク

[sc0]

6人組ガールズグループEVERGLOWメンバーとしてデビューしたワンイロンさん。

ワンイロンさんは中国籍の中国人メンバーで、美しいビジュアルが評判の中国美女です。

現在はとってもかわいいワンイロンさんですがその美貌は生まれながらのものなのか、整形によるものなのか気になる方もいるかもしれません。

中国美女でかわいいワンイロンさんに整形疑惑はあるのか、過去画像と見比べて調べてみました。

[sc1]

ワンイロンEVERGLOWメンバーとしてデビュー!

ワンイロンさんは2019年3月18日にデビューを果たした6人組のガールズグループEVERGLOWのメンバーです。

EVERGLOWは平均年齢18.8歳(デビュー時)の年齢が近い女の子で結成されたグループとなります。

 

EVERGLOWメンバーはワンイロンさん、キムシヒョンさん、E:Uさん、アシャさん、オンダさん、ミアさんの6人。

その中でワンイロンさんは末っ子マンネになります。

そしてEVERGLOWではセンターを担当します。

 

ワンイロンさんといえばキムシヒョンさんとともに日本でも知名度があるメンバーで、2018年6月より放送されていたサバイバルオーディション番組PRODUCE48に参加していました。

 

PRODUCE48放送前の練習生のお披露目の日からキレイでキュートな美少女がいるということで話題になっていたワンイロンさん。

とにかく優れたビジュアルの持ち主であり、美しい美貌を誇ります。

 

PRODUCE48ではセンターを2回務めるなど優れたパフォーマンスを見せてきたワンイロンさん。

PRODUCE48参加練習生96人の中で1番美しいビジュアルランキングで1位にも輝いています。

 

しかしPRODUCE48ではデビューには至らなかったワンイロンさん。

その後事務所を退社したという噂もありましたが約半年後、ワンイロンさんは事務所初となるガールズグループEVERGLOWのメンバーとしてデビューを果たしました。

待望のデビューに日本からもワンイロンさんを応援する声が多いですね。

続いてワンイロンさんの所属事務所について調べてみました。

 

ワンイロンが所属している事務所は?

ワンイロンさんが所属する事務所ですがYUEHUA Entertainment(ウィエファエンターテイメント)という中国に拠点を置く事務所になります。

ウィエファエンターテイメントはその規模を拡大しつつあり、2016年から韓国市場に参入しており韓国支社を設立しています。

それがYUEHUA Entertainment Koreaになります。

 

ウィエファは中国最高のエンターテイメント会社とも言われており、中国最高のエンターテイメント専門家であるイサンギュ代表と、韓国の芸能事務所プレディスの元代表チョンへチャンさんが共同で代表を務める事務所になります。

 

ウィエファはアイドルやアーティストのマネジメントやプロモーション、アルバム制作だけでなく自社で映画やドラマを制作するなど、音楽、ドラマ、映画などエンタメに関する全てのコンテンツを手掛ける、中国では有名な総合エンターテイメント企業になります。

 

ウィエファは最終的にグローバル市場を目指しているようで、アジアを足掛かりにどんどんその規模を拡大しようとしています。

韓国の芸能事務所プレディスやYGなど多数の企業と交流をしたり、ハリウッドの大手映画会社であるパラマウント社とパートナーシップを結んだりしています。

 

そのためウィエファ初のガールズグループEVERGLOWは今後グローバルアーティストとして成長が期待されています。

続いて中国美女ワンイロンさんについて調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

ワンイロンは中国美女でかわいい!

ワンイロンさんはEVERGLOWメンバー6人の中で唯一中国人のメンバーとなります。

EVERGLOWとして活動がスタートしてもその美貌は健在であり、美しい姿をステージの上で見せてくれています。

 

ワンイロンさんはかわいいと美しさの両方を兼ね備えた中国美女であり、クール、妖艶、ゴージャスなど様々なコンセプトにマッチする魅力を持つ女の子。

華やかで美しいビジュアルは多くの人に愛されているのではないでしょうか。

 

また小顔の白い肌にぱっちりとした瞳を持つ愛くるしいルックスのワンイロンさんはポメというかわいらしいニックネームを持ちます。

そしてワンイロンさんは正面からだけでなく横顔も美しく、笑顔もとっても素敵です。

続いてワンイロンさんの整形疑惑について調べてみました。

 

ワンイロンに整形疑惑はある?

顔が整っていて美しいワンイロンさんですが、そのビジュアルの美しさは生まれながらのものなのか、それとも整形によるものなのか気になる方もいるかもしれません。

特にワンイロンさんが活動している韓国は整形に対してはオープンであるため、誰もが手軽に整形することができる環境であります。

 

外見を重視する韓国では整形に対しては前向きであるため美容整形外科を受ける人も多いといいますよね。

特にアイドルはより完璧であることを求められるため、K-POPアイドルで整形をしている人も少なくないと聞きます。

 

ワンイロンさんの過去画像について調べてみるとと今とあまり変わらない容姿であるワンイロンさんの姿がそこに。

赤い服のワンイロンさんは13歳前後のように見えますので、子供の頃から変わらない美貌を持っていたことが伺えます。

なのでワンイロンさんは美しいまま成長したと考えられますので整形はしていないといえるのではないでしょうか。

ワンイロンさんは子供の頃から完成された美しさを手に入れていた美少女のようですね。

続いてワンイロンさんは日本語を話すことができるのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

ワンイロンさんは日本語をしゃべることはできる?

PRODUCE48に参加している練習生の中には母国語だけでなく、英語や中国語などの多国語を話せる語学堪能な練習生もいました。

そしてPRODUCE48の約3分の1の練習生は日本人ですので、練習生同士の会話は韓国語をメインに日本語も使われていました。

 

ワンイロンさんは中国語と韓国語が話せる練習生でしたが、日本人練習生と会話をするときは日本語を使って話をしていたのでしょうか。

ワンイロンさんが日本語を話すことができるのか気になりますよね。

 

PRODUCE48では日本語を話す姿も見られたワンイロンさん。

しかし日本語はペラペラではないようです。

PRODUCE48の中で日本人練習生と会話していくうちに徐々に日本語に馴れていったという感じだったので、あまり得意ではないようです。

 

EVERGLOWとしてデビュー後はVliveで日本語を話す姿もあったので、もしかしたら少しずつ日本語の練習もしているのかもしれません。

また韓国での活動が軸になるかと思われますので、まずは韓国語に力を入れていると思いますし、EVERGLOWメンバーには日本語を話せるメンバーもいますので日本語の勉強をしやすい環境でもありますね。

続いてワンイロンさんのアイコンタクトチャレンジ動画について見ていきます。

[se3]

ワンイロンのアイコンタクトチャレンジ動画

PRODUCE48のワンイロンさんのアイコンタクトチャレンジ動画がMnetの公式YOUTUBEチャンネルより公開されています。

瞬きをする前の目が開いている間だけ自己PRをすることができるというチャレンジ動画であり、練習生によってその時間が全く異なります。

ワンイロンさんはどのくらいの間瞬きをせずに目を開けていられたのでしょうか。

こちらの動画ではワンイロンさんはたくさんあるチャームポイントについて語っています。

ワンイロンさんのチャームポイントの一つはオレンジのような爽やかな笑顔を持っていることです。

 

ワンイロンのPRODUCE48自己PR動画

Mnet公式チャンネルにてPRODUCE48のワンイロンさんの1分間の自己PR動画が公開されています。

こちらではワンイロンさんは特技である中国舞踊を披露してくれています。

中国舞踊が得意なことから身体が柔らかく、アクロバティックなダンスをすることができます。

最後にワンイロンさんのプロフィールを紹介します。

 

ワンイロンの身長体重年齢などプロフィール

  • 名前:ワンイロン(イーレン)
  • ハングル表記:왕이런
  • 生年月日(誕生日):2000年12月29日
  • 年齢:18歳
  • 身長:163cm
  • 体重:42.3㎏
  • 血液型:AB型
  • 出身:杭州
  • 所属事務所:ウィエファエンターテイメントコリア
  • 趣味:買い物と料理
  • 特技:中国舞踊、ものまね

 

ワンイロンは中国美女でかわいい!画像に整形疑惑はある?まとめ

ワンイロンは中国美女でかわいい!画像に整形疑惑はある?についてまとめました。

PRODUCE48参加後、キムシヒョンさんとともにウィエファ初のガールズグループEVERGLOWとしてデビューを果たしたワンイロンさん。

中国美女でビジュアルが美しすぎるワンイロンさんはかわいいと韓国のみならず海外でも人気があります。

ワンイロンさんには整形疑惑があるのか、過去画像について調べてみましたが昔と変わらない顔立ちであったため、そのまま成長した容姿であることが分かりました。

そのためワンイロンさんは整形はしていないことが考えられます。

またワンイロンさんは日本語を話せるのかとうかについては、カタコトであれば話すことができるようですが得意ではないようです。

PRODUCE48のアイコンタクトチャレンジ動画や1分間自己PR動画のワンイロンさんもかわいいので是非チェックしてみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

[se999]
▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓

ワンイロンの身長体重は?誕生日やプロフィール

EVERGLOWにイェナ合流か?IZ*ONE解散後は?

X1キムヨハンのプロフィール!

スポンサーリンク

-EVERGLOW

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.