K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

EVERGLOW IZ*ONE

EVERGLOWにイェナ合流か?IZ*ONE(アイズワン)解散後について!

投稿日:2019年3月25日 更新日:

スポンサーリンク

[sc0]
EVERGLOWにイェナ合流か?IZ*ONE(アイズワン)解散後について!ということでEVERGLOWメンバーのことについてチェックします。

EVERGLOWは2019年3月にウィエファからデビューしたガールズグループで、PRODOCE48出身のワンイロン(イーレン)さんとキムシヒョンさんがメンバーに在籍しています。

デビュー時は6人メンバーだったEVERGLOWですが、デビュー前からメンバーは7人という噂があり、その7人目がIZ*ONE(アイズワン)メンバーのチェイェナさんではないかという噂があります。

今後EVERGLOWにイェナさんが合流することがあるのか、IZ*ONE(アイズワン)解散後どうなるのかについて調べてみました。

[sc1]

EVERGLOW(エバーグロウ・エバグロ)の事務所はウィエファエンターテイメントコリア

EVERGLOW(エバーグロウ・エバグロ)の所属事務所はウィエファエンターテイメントの韓国支社である、ウィエファエンターテイメントコリアになります。

ウィエファが韓国に進出したのは2016年。

それから3年後、ウィエファエンタテイメントコリアから初めてデビューすることになったガールズグループがEVERGLOWになります。

 

ウィエファといえば中国では知らない人はいないと言われるほどの、有名な総合エンターテイメント企業であり、中国最大規模を誇る芸能プロダクションでもあります。

中国で活躍する有名な俳優やアイドルが所属する大手事務所であり、   が所属しています。

 

自社でマネージメントやアルバム制作や映画やドラマを制作するという多岐に渡る事業を展開するウィエファは、その市場を中華圏からグローバルに向って広げているといい、韓国に進出してから世界で活躍するアイドルデビューを目指していました。

そして所属する練習生のPRODUCE48出演を経て、ワンイロン(イーレン)さん、キムシヒョンさんを含めたウィエファ初となるガールズグループを結成します。

 

そんなEVERGLOWメンバーは中国人メンバー1人、韓国人メンバー5人の6人組のガールズグループとなります。

そして3月のデビューを経て韓国で本格的に活動をスタートさせるEVERGLOW。

EVERGLOWはデビュー前には7人組のグループになるという噂がありましたが、発表されたデビューメンバーは6人でありました。

 

そのためEVERGLOW7人目のメンバーは現在IZ*ONE(アイズワン)として活動しているチェイェナさんなのではないかという噂があります。

IZ*ONEとして活動しているチェイエナさんがなぜEVERGLOW7人目のメンバーとして合流するのではないかと噂されているのか、その理由について調べてみました。

[sc2]

EVERGLOWにIZ*ONEメンバーのイェナが合流する噂は本当?

EVERGLOWの事務所はウィエファですが、チェイェナさんもウィエファ所属のアイドルとなります。

チェイェナさんもPRODUCE48に参加していたウィエファに所属する練習生で、唯一PRODUCE48でウィエファからデビューが決まった練習生となります。

 

そしてPRODUCE48で誕生したアイドルグループには必ず活動期間が設けられており、IZ*ONEもその活動期間が2年6ヶ月であることが決まっています。

そのためIZ*ONEが解散した後は自身の所属事務所であるウィエファのガールズグループEVERGLOWに合流するのではないかと噂されています。

 

PRODUCE48に参加していた3人が同じグループで活動するとなると、PRODUCE48を視聴していたファンも嬉しいですし、グループの話題性も獲得することができるのではないでしょうか。

 

またPRODUCE48よりも2つ前の初回に放送された番組であるPRODUCE101シーズン1で誕生した、I.O.Iでデビューしたウィエファに所属してたヨンジョンさんも、グループ解散後は宇宙少女というガールズグループに合流しています。

 

なのでIZ*ONE解散後のイェナさんも同じように所属事務所でデビューしているガールズグループに合流するのではという見方が強いのです。

現段階では噂でしかなのですが、EVERGLOWデビュー後に報道陣よりイェナさんの合流の噂について質問された、EVERGLOWリーダーのE:U(イユ)さんは何て答えたのか、続けて見ていきます。

[sc3]

スポンサーリンク

EVERGLOWにイェナ合流か?デビューショーケースでの記者からの質問にメンバーの反応は?

EVERGLOWリーダーのE:U(イユ)さんにイェナさんの合流の噂について直接記者が質問をしたのはデビューショーケースの時でした。

韓国デビューを果たしたその日にデビューアルバム「Arrival Of Everglow」をリリースし、その発売記念のデビューショーケースを行ったEVERGLOW。

 

デビュー前から噂のあったIZ*ONEメンバーのチェイェナさんはEVERGLOWに合流するのかどうか、E:Uさんは記者からの質問に対して何て答えたのでしょうか。

IZ*ONE解散後のイェナさんの合流については多くの人の関心が寄せられています。

 

イェナさんとは練習生として一緒に長い期間過ごしており、EVERGLOWメンバーが大切にしている友達であるというE:Uさん。

そしてイェナさんの合流の質問に対してE:Uさんは、EVERGLOWに合流することをメンバー共々嬉しいし期待してはいるが、それを決めるのは自分たちではないため答えることはできないと答えています。

 

EVERGLOWのメンバーが発表されてグループのコンセプトやデビューアルバム発売によって新曲も披露されてきましたが、そのコンセプトがイェナさんにも合わないという意見に対してE:Uさんは「イェナは歌にラップ、ダンスと万能なので合わないものはない。」と答えてします。

確かにイェナさんは何でもこなすことが出来る万能アイドルであります。

 

そして現時点では何も分からないので「IZ*ONEとEVERGLOWとしてそれぞれのグループで良い姿をお見せしたい。IZ*ONEとEVERGLOW両方を応援して欲しい。」とE:Uさんは話しています。

 

EVERGLOWメンバーはイェナさんとは面識がありますし、EVERGLOWメンバーもそれを望んでいるという答えだったので、IZ*ONE解散後イェナさんがEVERGLOWに合流する可能性は十分にあり得るのではないでしょうか。

そしてファンもそれを期待しているのではないでしょうか。

続いてEVERGLOWに合流した場合イェナさんおポジションはどこになるのか予想してみました。

 

EVERGLOW合流後のイェナのポジション予想

PRODUCE48ではボーカルにダンス共々優れていたチェイェナさん。

日本語には苦戦していましたが、ラップもできるほど何でもできる万能アイドルであります。

 

IZ*ONEではまさか自分が担当するとは思わなかったラビアンロースではメインラッパーとなってしまったイェナさん。

ラップも最初は苦戦するものの、見事自分のものにしてステージでは万能ラッパーとしてのかっこいい姿を見せています。

今後そのままIZ*ONEでメインラッパーを担当することとなるのかは分かりませんが、どのポジションもこなすことができます。

 

EVERGLOWではラップを担当しているのはリーダーのE:Uさん。

イェナさんは本来はラップポジションではないですし、EVERGLOWではラップを務めることはないことが考えられます。

 

ダンスに関してもメインを張ることもないと思われますので、元々志望するポジションであるボーカルを担当することになるのではないでしょうか。

イェナさんのハスキーな歌声は魅力的ですよね。

続いてEVERGLOWメンバーのワンイロン(イーレン)さんはイェナさんが好きということについて調べてみました。

[se3]

スポンサーリンク

EVERGLOWメンバーのワンイロン(イーレン)はイェナオンニが好き!

PRODUCE48に参加していたウィエファ所属の練習生はチェイェナさんとワンイロン(イーレン)さん、キムシヒョンさんの3人でした。

PRODUCE48では同じ事務所ながらもライバル関係であった3人ですが、仲良しな姿を番組では見せていました。

 

EVERGLOWメンバー6人はイプドクプロフィールを公開していますが、ワンイロン(イーレン)さんのイプドクプロフィールのLIKE(好きなもの)の欄にはなんとイェナさんの名前が。

ハングルで예나언니(イェナオンニ)と書かれています。

イェナさんは幼い顔立ちのためワンイロン(イーレン)さんよりも年下に見られがちですが、イェナさんの方がお姉さんになります。

 

またPRODUCE48ではファイナルまで進むことができなかったワンイロン(イーレン)さんとキムシヒョンさんですが、最後のデビュー評価の「好きになっちゃうだろう?」でセンターで出てきたイェナさんの姿を見た時にはとても嬉しそうに笑顔で拍手を送っていました。

とても微笑ましい光景でした。

 

他にもワンイロン (イーレン)さんのイプドクプロフィールのLIKEには、フルーツ全般、ショッピング、子犬、チョコレート、ケーキ、カバン、服、アシャ、ユニコーン、プデチゲ、花の香り、旅行、ミント色、紫色、ピンク色、黒色、お肉が書かれています。

EVERGLOWメンバーではアシャさんLOVEなようですね。

続いてEVERGLOWにイェナさんが合流することに対するファンの声について調べてみました。

 

EVERGLOWにイェナ合流に対するファンの声は?

EVERGLOWにイェナさんが合流する話題についてのファンの反応を一部紹介します。

  • イロンちゃんシヒョンちゃんかわいすぎ。ここに将来大人っぽくセクシーに成長したイェナが合流したら最強すぎる。
  • イェナもアイズワンに加入するのかな
  • イェナの2年後の合流期待
  • EVERGLOWにイェナが合流することを考えると胸熱
  • シヒョンとイロンと一緒になるのは嬉しいけどコンセプト考えると微妙じゃない?
  • イェナが合流するまでイロンいてよね
  • イロンちゃんビジュ強すぎる 最高 ここにイェナ来たらめっちゃ似合うよな
  • 3人の仲良しな姿がまた見たいな
  • Z*ONEの解散なんて考えたくないくらいだけどこの曲に入るイェナは見たすぎる
  • シヒョンとイロンとイェナで最強のグループが見たい
  • EVERGLOWでイェナ推します

最後にイェナさんのプロフィールについて紹介します。

 

イェナのプロフィール

名前 チェイェナ
ハングル表記 최예나
生年月日(誕生日) 1999年9月29日
年齢 19歳
血液型 A型
身長 163cm
出身 韓国ソウル特別市江東区
事務所 ウィエファエンターテイメント

 

EVERGLOWにイェナ合流か?IZ*ONE(アイズワン)解散後について!まとめ

EVERGLOWにイェナ合流か?IZ*ONE(アイズワン)解散後について!についてまとめました。

ウィエファ初のガールズグループとしてデビューしたEVERGLOW。

EVERGLOWはデビュー前からイェナさんの合流の噂がされてきましたが、現時点ではそれはその時になってみないと分からないようです。

ですが一緒に練習生としてレッスンに励んできたEVERGLOWメンバーはそうなったら嬉しいと話しています。

チェイェナさんと同じくPRODUCE48に参加していたワンイロン(イーレン)さん、キムシヒョンさんがEVERGLOWに在籍していますので、一緒に活動する姿は見てみたいなと思います。

もしEVERGLOWメンバーに合流した場合、イェナさんはどのコンセプトも消化できるオールマイティーな万能タイプですので、EVERGLOWでも活躍することが期待されますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

[se999]

スポンサーリンク

-EVERGLOW, IZ*ONE

Copyright© アイドルチェ , 2020 All Rights Reserved.