K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

EVERGLOW

ワンイロンの身長体重は?誕生日やプロフィールが気になる!

投稿日:2019年4月3日 更新日:

スポンサーリンク

[sc0]

ワンイロンの身長体重は?誕生日やプロフィールが気になる!ということでワンイロンさんについてチェックします。

ワンイロンさんは韓国のサバイバルオーディション番組PRODUCE48(プロデュース48)に出演していた中国人の女の子です。

PRODUCE48出演時からかわいい、美人とビジュアルに注目が集まっていたワンイロンさん。

ワンイロンさんの身長体重や誕生日などのプロフィールについて調べてみました。

[sc1]

ワンイロンとは誰なのか?

ワンイロンさんはPRODUCE48という韓国のサバイバルオーディション番組に出演していた女の子です。

PRODUCE48は日本のアイドルAKB48とコラボしたことから日本からの関心も高かった番組で、シーズン3となるPRODUCE48では96人の日韓の練習生の中から新アイドルグループとしてデビューする12人のメンバーが決まりました。

 

ワンイロンさんはPRODUCE48に参加する練習生のお披露目の日から美貌が注目されていた練習生で、ビジュアルが強く、凛とした美しさが際立つ中華美人です。

パッと見、石原さとみさんに似ているという声があります。

かわいくもあり美しくもあるワンイロンさんの顔は日本人受けする顔なのではないでしょうか。

 

また正面から見ても美しいワンイロンさんですが横顔も整っており美人です。

横顔が美しいということは美人の条件と言われるEライン(エステティックライン)が整っているということです。

横顔が美しい人は真の美人とも言われていますね。

 

Eラインとは鼻先から顎を結ぶ直線のことであり、そのライン内に唇が収まっていれば横顔が美しくなるといいます。

Eラインは美人の条件とも言われていますので美しい人ほど意識している大事な部分です。

 

ワンイロンさんはPRODUCE48の練習生が決めるビジュアルランキングで1位に輝き、PRODUCE48全練習生の中で1番美人であることが認められています。

ワンイロンさんは中国出身の中国人練習生とのことで続いてワンイロンさんの事務所について調べてみました。

 

ワンイロンの事務所ウィエファエンターテイメントとは?

ワンイロンさんが所属する事務所はウィエファエンターテイメント コリア(YUEHUA Entertainment Korea)です。

こちらは中国の事務所ウィエファエンターテイメントが韓国に進出して設立された韓国支社になります。

 

中国で最大規模を誇る芸能プロダクションであるウィエファにはSUPER JUNIORの元メンバーのハンギョンや宇宙少女、チュピルチャン、ファンジョン、アドゥ、アンウギ、アランなど人気アーティストが所属しています。

 

総合エンターテイメント企業として多岐にわたる事業を展開しているウェエファは、マネージメントやプロモーション、アルバム制作だけでなく自社で映画やドラマを制作するなど、エンタメに関する全てのコンテンツを手掛ける中国では有名な大企業になります。

 

今までのプデュシリーズや中国版プデュと言われている偶像練習生にもウィエファに所属する練習生は参加しています。

続いてPRODUCE48に参加したウィエファ所属の練習生について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

ワンイロンと同じ事務所ウィエファエンターテイメントからプデュ出演のメンバーは?

PRODUCE48に参加したウィエファの練習生はワンイロンさんを含めて3人います。

あと2人はキムシヒョンさんとチェイェナさんになります。

キムシヒョン

キムシヒョンさんは今回のPRODUCE48が初めての参加ではなく、シーズン1となるPRODUCE101にも参加していた練習生です。

優しくてキレイなお姉さんという感じの黒髪美女であったキムシヒョンさん。

元miss Aで女優として活躍するスジさんに似てる美人ということでも有名ですね。

 

プデュシリーズ2回目の出演となったキムシヒョンさんですが、PRODUCE48での最高順位は13位で、回が進むごとに順位がちょっとずつ下がっていき、ファイナルには進出することは出来ませんでした。

 

しかしPRODUCE48ではグループのリーダーを務め、悩む練習生の気持ちに寄り添う姿を見せたり、センターを務めることになったセクシーなコンセプト曲であるRumerでは、上手にダンスを表現することが出来ず苦戦していましたが、本番では先生のアドバイスを吸収し見事センターとしての役割を果たしていました。

 

キムシヒョンさんといえばAKB48の高橋朱里さんと仲が良く、キムシヒョンさんが番組から去るとき、ファイナルに進む高橋朱里さんに日本語で「私の一番最初の日本人の友達が朱里だよ」と涙ながらに抱きしめて伝えていました。

PRODUCE48が終わって離れ離れになってしまった2人ですが、キムシヒョンさんも高橋朱里さんも韓国でのデビューが決まったので、今後韓国で同じアイドルとして活動する日も近いですね。

 

チェイェナ

チェイェナさんはPRODUCE48のファイナルに進んだ唯一のウィエファの練習生です。

ファイナルのデビュー評価で披露された「好きになっちゃうだろう?」ではセンターに抜擢され、堂々としたパフォーマンスでセンターを務める姿を見せました。

チェイェナさんはPRODUCE48での順位は全て12位内をキープすることができて、最終順位4位という自己最高の順位でIZ*ONEメンバーとしてデビューが決まりました。

 

歌もダンスもラップもこなせるチェイェナさんはオールラウンダーとしてIZ*ONEでも活躍されています。

クリック⇒EVERGLOWにイェナ合流か?IZ*ONE解散後についてはこちらをチェック!

続いてワンイロンさんのPRODUCE48の順位について調べてみました。

 

ワンイロンのPRODUCE48順位は?

ビジュアルに大きな注目を集めたワンイロンさん。

中国出身なので韓国語の発音に苦戦していましたが、韓国語の発音が中国人特有のものになっていまして、かわいいという声もありました。

 

またワンイロンさんは1分間PR動画で特技の中国舞踊を披露していましたが、身体がとにかく柔軟で運動神経も良いです。

PRODUCE48でもその柔軟性が活かされたアクロバティックな動きが取り入れられた振り付けのダンスを披露していました。

 

そしてかわいいだけでなくセクシーなコンセプトも消化することができるため、どのステージでも自身の良さを発揮することができていたと思います。

 

しかし番組中盤でウィスプル議論が起きてしまい、特定の事務所の練習生だけ放送分量が多いと批判される声が大きくなりました。

ウィスプルとはウィエファ、スターシップ、ストーンミュージック、プレディスといった韓国の芸能事務所の名前を組み合わせた造語になります。

 

番組のスタートとともにデビュー圏内に入る高順位をキープしていたワンイロンさんですが、途中より順位が後退しファイナル進出前に敗退することになってしまいました。

■ワンイロンの順位

11位→7位→9位→8位→14位→26位→28位

 

スポンサーリンク

ワンイロンのProduce48終了後の噂とは?

Produce48終了後ワンイロンさんには事務所を退社し、中国に帰国してしまったという噂が出ていました。

SNS上に出ていた噂ですが、真相は分からずじまいのままで、心配する声も見られました。

 

ワンイロンさんの噂はどこから出たのかは分かりませんが、その後ウィエファエンターテイメントコリア初のガールズグループがデビューする発表があり、そのメンバーにワンイロンさんがいることが明らかになりました。

そのため事務所も退社しておらず、噂は不確かな情報でありました。

続いて韓国でデビューを果たしたワンイロンさんについて調べてみました。

[se3]

ワンイロンのグループEVERGLOWがデビュー!

ワンイロンさんは事務所のウィエファエンターテイメントコリアより6人組ガールズグループ、EVERGLOW(エバーグロウ)のメンバーとしてデビューを果たしました。

EVERGLOWメンバーはワンイロンさん、キムシヒョンさん、E:Uさん、ミアさん、アシャさん、オンダさんの6人となります。

 

ワンイロンさんはEVERGLOWメンバーの中では一番年下のマンネとなり、グループのセンターを務めます。

またEVERGLOWのビジュアルセンターもワンイロンさんですね。

 

EVERGLOWはデビューと同時にデビューシングルをリリースし、デビューショーケースを開催。

 

デビューシングル「ARRIVAL OF EVERGLOW」のタイトル曲は「ボンボンショコラ」で、こうしてデビューする夢が叶う瞬間を甘いチョコレートに喩えた歌詞になっているといいます。

「ボンボンショコラ」は中毒性のある曲となっていますがダンスも独特な振り付けが取り入れられており、特にサビの部分ですが両手を狐のポーズのような形にして頭の上に乗せて腰を低くするダンスは思わず真似したくなるユニークさがあります。

 

EVERGLOWのタイトル曲「ボンボンショコラ」の振り付けを担当したのはリアキムさんで、TWICEの「TT」「Like OOH-AHH」I.O.Iの「Very Very Very」などを担当されてきた韓国を代表する振付師です。

続いてワンイロンさんの動画や画像について調べてみました。

[se3]

ワンイロンの動画や画像は?

ワンイロンさんの動画については所属グループEVERGLOWの公式YOUTUBEチャンネルより見ることができます。

EVERGLOWのデビュータイトル曲であるボンボンショコラのPV動画にて動くワンイロンさんの姿を見ることができます。

 

また画像についても公式ツイッターが開設されていますので、ワンイロンさんの画像が見られます。

EVERGLOWメンバーと仲良しの画像がアップされていますのでチェックしてみてください。

 

ワンイロンに対するツイッターなどの反応は?

ワンイロンさんに対するツイッターなどの反応を一部まとめました。

  • EVERGLOWの曲がかっこよすぎる
  • 中華最強センターのワンイロンがいるEVERGLOWデビュー曲から最強に良い
  • イロンもシヒョンもデビューできて嬉しい
  • イロンの魅力が最大級詰まってる!
  • イロンデビューおめでとう
  • イロンの表情演技が素晴らしい
  • イロンプデュでは残念だったけどこうしてデビューできて良かった!
  • ワンイロンやばい
  • 中華勢は美が強いな
  • 大陸の美少女ワンイロン最高

 

ワンイロンの身長体重誕生日などのプロフィール

  • 名前:ワンイロン(イーレン)
  • ハングル表記:왕이런
  • 生年月日(誕生日):2000年12月29日
  • 身長:163cm
  • 体重:42.3㎏
  • 血液型:AB型
  • 出身:杭州
  • 所属事務所:ウィエファエンターテイメントコリア
  • 趣味:買い物と料理
  • 特技:中国舞踊、ものまね

 

ワンイロンの身長体重は?誕生日やプロフィールが気になる!まとめ

ワンイロンの身長体重は?誕生日やプロフィールが気になる!についてまとめました。

ワンイロンさんはウィエファエンターテイメントコリアから初めて誕生するガールズグループEVERGLOWメンバーとしてデビュー。

キムシヒョンさんとともにPRODUCE48に参加していたことから日本でも知名度が高いメンバーになります。

ワンイロンさんはPRODUCE48では最初の方は良い順位をキープしていましたが、途中から順位が後退しPRODUCE48ではデビューを果たすことはできませんでした。

しかしその後EVERGLOWメンバーとなりデビューシングル「ARRIVAL OF EVERGLOW」をリリースし韓国デビューすることができました。

美貌が際立つワンイロンさんですがダンスも以前より上手になっておりEVERGLOWではより輝く姿が期待されます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
イウンサンの彼女や高校は?年齢や学年について調べてみた!

キムウソクの性格や彼女は?整形やインスタは?

スポンサーリンク

-EVERGLOW

Copyright© アイドルチェ , 2020 All Rights Reserved.