K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

X1

X1キムヨハンの性格やプロフィール!誕生日やインスタは?

投稿日:2019年7月22日 更新日:

スポンサーリンク

韓国のサバイバルオーディション番組PRODUCE X 101(プデュX)のメンバー11人がファイナルで決まりました。

11人のデビューメンバーに選ばれた1人がキムヨハンくん。

甘いマスクの高身長のイケメンで、PRODUCE X 101(プデュX)の放送が始まる前のお披露目の時から注目を集めていました。

またPRODUCE X 101(プデュX)での順位も高順位をキープし続けており、一度もデビュー圏内から落ちることはありませんでした。

そんなキムヨハンくんは練習生期間が短いにも関わらず、それを感じさせない才能を秘めており、歌もダンスもラップも難なくこなし、PRODUCE X 101(プデュX)ではメインラッパーを務めるほどの実力を見せてきました。

PRODUCE X 101(プデュX)で成長してきたキムヨハンくんはまだまだ伸び代を感じさせるアイドルであり、X1(エックスワン)としてデビューしてからがとても楽しみです。

こちらでは題してX1キムヨハンの性格やプロフィール!誕生日やインスタは?ということで、X1のキムヨハンくんの性格や誕生日などのプロフィール、そしてインスタをしてるのかどうか調べてみました。

スポンサーリンク

X1キムヨハンPRODUCE X 101(プデュX)の順位は?ラップが上手!

韓国で新しいアイドルグループをデビューさせるためのサバイバル番組であるPRODUCE X 101(プデュX)に出演したキムヨハンくん。

キムヨハンくんの所属事務所はOUIエンターテイメントであり、プロデュース101シーズン2に出演していたキムドンハンさんや、1THE9(ワンダーナイン)メンバーのユヨンハさん、キムジュンソさんなどが所属しています。

 

キムヨハンくんは子供の頃からアイドルになりたいという夢がありましたが、その夢を叶えようと思ったのは成人してからのようで、練習生期間は3ヶ月と短い練習生でした。

しかしビジュアルの良さや、練習生期間が短いながらもPRODUCE X 101(プデュX)の事務所別パフォーマンス評価の時に見せたセンスや度胸のよさなどでアイドル性を発揮。

トレーナー陣の心を掴んだキムヨハンくんは練習生期間が短いながらも一番良いAクラスの評価を受けました。

歌は上手ですが、そういった実力よりもステージでの自分の魅せ方といったもので良い評価を得たみたいですね。

 

キムヨハンくんはラップもやったことがなかったようですがやってみるとセンスがあって、グループ評価で同じチームだったイジニョクくんからは「ラッパーにしてやるよ」と指導を受けたようで、その後の評価ではメインラッパーとして活躍する姿を何度も見せてきました。

放送が進むごとにキムヨハンくんのラップの能力は伸びてきており、今ではラッパーとしても定着してきていますね。

歌も上手でボーカルポジションもできて、ラッパーとしても輝けるキムヨハンくんは、練習生期間が短いことが信じられないほど成長のスピードが早いです。

 

そんなキムヨハンくんのPRODUCE X 101(プデュX)の順位はこちらになります。

3位→1位→1位→1位→5位→3位→1位→1位

キムヨハンくんは序盤からの人気をずっとキープしており、デビューが予想された練習生でありました。

キムヨハンくんは短期間の成長とセンスがすごいのでデビュー後も楽しみなアイドルです。

続いてX1のキムヨハンくんのU GOT IT動画(チッケム)について調べてみました。

X1キムヨハンのU GOT IT動画(チッケム)

こちらはPRODUCE X 101(プデュX)コンセプト評価の「U GOT IT」のキムヨハンくんの動画になります。

キムヨハンくんだけを映した「U GOT IT」のチッケムになります。

 

「U GOT IT」チームではキムヨハンくんはメインラッパーを担当しています。

キムヨハンくんのラップ姿がこちらで見られますので是非チェックして見て下さい!

「U GOT IT」ではベネフィットありで全練習生の中で1位、なしで2位という結果を出しています。

続いてキムヨハンくんの誕生日や年齢について調べてみました。

 

スポンサーリンク

X1キムヨハンの誕生日や年齢は?

X1メンバーのキムヨハンくんの誕生日はいつになるのか気になりますね。

調べてみるとキムヨハンくんの誕生日は1999年9月22日になります。

9月22日生まれということで星座は乙女座ですね。

 

そして年齢ですが2019年7月の時点では19歳になりますが、韓国では年齢を数え年で数えていますので21歳になります。

ヨハンくんはしっかりしていますし雰囲気からも年相応に見えますね。

続いてX1のキムヨハンくんの性格について調べてみました。

 

X1キムヨハンの性格は?

ビジュアルにスタイルも良いキムヨハンくんはどのような性格をしているのでしょうか。

キムヨハンくんは長年テコンドーをしていたスポーツ少年です。

 

そのテコンドーの腕前は素晴らしいので、テコンドーや体だけでなく精神力もかなり鍛えられていると思います。

またテコンドーがかなり上手で大会で優勝するほどの選手だったので、負けず嫌いでストイックであることがうかがえますね。

 

キムヨハンくんは子供の頃からの夢であったアイドルになる夢を叶えるために、テコンドーを辞めてPRODUCE X 101(プデュX)に出演しています。

テコンドー一筋でテコンドーの選手として将来有望であったキムヨハンくんは、ずっと親にアイドルになりたいことを言えなかったようですが、成人をしたことをきっかけにアイドルになる夢を目指したといいます。

そのことからキムヨハンくんは真面目な性格であり、自分の気持ちに正直で決断力があって、意思が強いことが分かりますね。

 

またキムヨハンくんの周囲からの情報によると礼儀正しくていい奴だという評判があるようです。

キムヨハンくんの父親はテコンドーの先生であり厳しかったということで、キムヨハンくんの教育もしっかりされていたと思われますし、キムヨハンくんもそれを見習い礼儀正しい好青年に育ったんだと思います。

 

プロデュースX101(プデュX)出演時からセクシーな姿を披露することがあり、このようなユニークな一面を見せることもあります。

 

他にもキムヨハンくんは趣味に妹と遊ぶことだと答えていますが、妹をとてもかわいがっているようです。

イケメンで高身長でスタイルが良くて、運動神経も抜群であり、妹思いで性格が良い好青年ということで、欠点が見えないキムヨハンくん。

それに加えて歌にダンスができるということでアイドル性も抜群。

プロデュースX101(プデュX)に出演する前までテコンドーの選手であったことが信じられませんね。

続いてキムヨハンくんのテコンドーの腕前がすごいということについて調べてみました。

スポンサーリンク

X1キムヨハンはテコンドー選手だった!

X1メンバーのキムヨハンくんは幼少期よりテコンドーを習っていましたが、テコンドー歴は13年だといいます。

キムヨハンくんの父親がテコンドーの先生だったということで、自然とキムヨハンくんもテコンドーをするようになったといい、その腕前は素晴らしく、韓国の全国少年体育大会テコンドー部門で2度も優勝したことがあるといいます。

なので将来はテコンドー選手としての活躍が大いに期待されていたと思います。

 

テコンドーをしていたので身体能力は高く、脚も太く下半身がしっかりとしているキムヨハンくん。

キムヨハンくんは体幹が強くて柔軟性があるため、練習生期間が短いのにステージの上でも素晴らしいダンスを披露されています。

 

PRODUCE X 101(プデュX)でもテコンドーの腕前を披露していますが、蹴りをする姿がかっこいいです。

PRODUCE X 101(プデュX)の運動会では回し蹴りでろうそくの火を消すことができるかチャレンジし、得意のテコンドーの蹴りを披露していました。

キムヨハンくんは国家代表常備軍になるほどのテコンドーの実力があった選手だったようですが、高校2年生の時にアキレス腱の手術をしており、6ヶ月以上のリハビリ生活を余儀なくされたといいます。

それでも大会で優勝するほどの実力があるテコンドーの選手であったため、大学はテコンドーで奨学金をもらって進学したといいます。

続いてキムヨハンくんの大学について調べてみました。

スポンサーリンク

X1キムヨハンの大学は?

キムヨハンくんは大学生でありますがテコンドーの奨学金で、テコンドーの特待生として大学に進学したとのことで、周囲からは将来テコンドーの選手になって活躍することが期待されていたと思います。

キムヨハンくんが通っている大学ですが祥明大学(サンミョン大学)という噂があるようです。

祥明大学(サンミョン大学)は韓国のソウルにメインキャンパスがある私立の大学であるようで、芸術・体育学部の国際テコンドー専攻という学部に通っているのではないかといわれているようです。

YouTuberのソウル鳩のどちらかのお兄さんと同じ大学であるようですよ。

 

また高校はソウル体育高校に通っていたという噂があり、その高校から祥明大学(サンミョン大学)に進学したことが考えられます。

 

しかしテコンドーの特待生として入学した大学ですが、アイドルになるためにキムヨハンくんはテコンドーを辞めます。

その決断に勇気がいったと思いますが、キムヨハンくんのアイドルになるための覚悟と本気度が表れていますね。

プロデュースX101(プデュX)はサバイバル番組なので必ずしもデビューできる保証はありません。

 

自身の退路を断ってまでアイドルになる夢を追いかけたキムヨハンくんですが、見事その夢を叶えてテコンドー選手からアイドルになることができました。

親にずっと言えなかった夢を長年持ち続け、責任が持てる年齢になったから打ち明けて挑戦したキムヨハンくんの勇気と行動力がすごいです。

続いてキムヨハンくんはソガンジュンさんに似てるということで調べてみました。

 

X1キムヨハンはソ・ガンジュンに劇似?

X1メンバーのキムヨハンくんはPRODUCE X 101(プデュX)序盤の方で俳優のソガンジュンさんに似てるといわれていました。

ソガンジュンさんは「ずる賢いバツイチの女」という韓国のドラマで、顔と名前が知れ渡るようになった俳優さんとのこと。

 

ソガンジュンさんは俳優以外にも音楽活動をされているようで、5urpriseというグループのメンバーであり、日本でもCDデビューを果たしてファンミーティングを開催されているようです。

 

ソガンジュンさんの所属事務所はファンタジオで、生年月日(誕生日)は1993年10月12日。

身長は183cmと高身長ということで、キムヨハンくんと身長が近いようですね。

キムヨハンくんもソガンジュンさんもイケメンですね。

続いてキムヨハンくんはインスタをしてるかどうか調べてみました。

スポンサーリンク

X1キムヨハンはインスタをしてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

위기롭다,

김요한さん(@y_haa.n)がシェアした投稿 -

X1キムヨハンくんはインスタをしてるのかどうか調べてみるとインスタアカウントを発見しました。

しかし現在は更新していない状態であります。

PRODUCE X101(プデュX)ではSNS禁止だったことから放置されたような状態でありましたが、X1でデビューしてからはもしかしたら更新するようになるかもしれませんね。

キムヨハンくんのインスタが更新される日を期待したいですね。

 

X1キムヨハンのプロフィール!

  • 名前:キム・ヨハン
  • ハングル表記:김요한
  • 英語表記:KIM YOHAN
  • 生年月日:1999年9月22日
  • 年齢:21歳
  • 身長:181cm
  • 体重:66kg
  • 血液型:B型
  • 趣味:妹たちと遊ぶこと
  • 特技:テコンドー
  • 所属事務所:OUIエンターテイメント

 

X1キムヨハンの性格やプロフィール!誕生日やインスタは?まとめ

PRODUCE X 101(プデュX)でアイドルデビューが決まったキムヨハンくんについてまとめました。

キムヨハンくんの誕生日は1999年9月22日なので2019年7月の時点では年齢は21歳になります。

キムヨハンくんはインスタをしていますが、現在更新はされていません。

しかしそのうち更新されるかもしれないのでアカウントは要チェックです。

練習生期間と実力が比例しておらず、メキメキ成長してきたキムヨハンくん。

テコンドーを長年してきたことで運動神経が良いので、そのためダンスのセンスも良いのかもしれませんね。

元々ボーカルポジションでしたがラップもできてしまうので、万能アイドルとしてデビューグループでは活躍するかもしれませんね。

これからのX1メンバーのキムヨハンくんが楽しみです。

X1キムヨハンの性格やプロフィール!誕生日やインスタは?についてまとめましたが、最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
ナムドヒョンは日本語が話せる?インターナショナルスクールに通っていた?

キムウソクの身長や誕生日やプロフィール!

キムヨハンの身長や誕生日や年齢は?


スポンサーリンク

-X1

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.