K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

IZ*ONE

アンユジンが高校入学!学校の制服姿の画像はあるの?

投稿日:2019年3月18日 更新日:

スポンサーリンク


[sc0]

アンユジンが高校入学!学校の制服姿の画像はあるの?ということで2019年春に高校生になったIZ*ONE(アイズワン)のアンユジンさん。

PRODUCE48出演当時が中学生というのが信じられない大人びたスタイルを誇るアンユジンさんが2019年3月に高校に入学しました。

アンユジンさんの高校入学、学校の制服姿の画像について色々と調べてみました。

[sc1]

アンユジンが高校入学

PRODUCE48で誕生したグローバルガールズグループIZ*ONE(アイズワン)。

IZ*ONEデビュー時には中学生という若いメンバーが2人もいたのですが、その1人がアンユジンさん。

アンユジンさんは背が高くて年相応には見えず大人っぽく見えてしまいますが、PRODUCE48でサバイバルオーディションに参加していた当時は14歳でした。

 

14歳という若さで自分のよりも年上の、10歳近くも年齢差があるお姉さんたちに混じってオーディションのステージに立ってきたアンユジンさん。

PRODUCE48最終回で発表された最終順位5位でIZ*ONEメンバーに決まり、2019年10月に韓国デビューを果たしました。

 

その後日本デビューも無事果たしたIZ*ONEは順調に日韓でアイドル活動を続けています。

そして中学を卒業したアンユジンさんは2019年3月に高校に入学。

アンユジンさんが入学した韓国の高校はソウル公演芸術高等学校です。

特徴的な黄色のかわいい制服で有名な高校になります。

続いてアンユジンさんが入学したソウル公演芸術高等学校について調べてみました。

 

アンユジンの高校ソウル公演芸術高等学校とは?

ソウル公演芸術高等学校は多くのK-POPアイドルが通う有名な高校であり、日本でいう堀越学園のような高校になります。

また韓国には同じように多くの人気アイドルが通う芸能高校で有名な高校があり、それがハンリム芸能芸術高校になります。

 

アンユジンさんが入学したソウル公演芸術高等学校を卒業した主なK-POPアイドルは、Miss AのスジさんEXOのカイさんなどです。

また2019年も多くの有名アイドルが高校を卒業しており、WANNA ONEのイデフィさん、ITZYのリアさん、MOMOLANDのアインさん、DIAのソミさん、Stray Kidsのヒョンジンさんなどなど多数の有名人の名前が挙げられます。

 

ソウル公演芸術高等学校は芸能に特化した授業があり、アイドルや将来芸能の仕事を目指す若者には魅力ある授業を受けられるようです。

また現役のアイドルで仕事が多く多忙な生活で授業が受けられない場合であっても、ソウル公演芸術高等学校では芸能活動も単位として認められるといいます。

なので通常の高校に通うよりも仕事に集中することができるようですね。

ソウル公演芸術高等学校で高校デビューしたアンユジンさんも安心して授業と仕事の両立をすることができるのではないでしょうか。

続いてソウル公演芸術高等学校の制服姿のアンユジンさんについて見ていきます。

[sc2]

スポンサーリンク

アンユジンの高校の制服姿画像は?

アンユジンさんの通う高校、ソウル公演芸術高等学校の制服を着たアンユジンさんの画像はSNSで見ることができます。

 

とても目立つ濃い黄色をしているソウル公演芸術高等学校の制服。

そのためソウル公演芸術高等学校は別名カラシ高校と呼ばれており、制服のブレザーもカラシ色と呼ばれているようです。

 

韓国の制服は衣装のようでかわいいのですが、アイドルのアンユジンさんはソウル公演芸術高等学校の制服を着こなしており、制服姿もかわいいですね。

ソウル公演芸術高等学校の制服は人気があり、韓国の高校のかわいい制服トップ3に入るといわれています。

 

また同じIZ*ONEメンバーのキムミンジュさんもソウル公演芸術高等学校に通っています。

 

キムミンジュさんの制服姿はIZ*ONEのドキュメンタリー番組、IZ*ONE CHUのシーズン2で見ることができますよ。

2人で高校の売店に行ってキムミンジュさんオススメのパンを食べていました。

続いてアンユジン高校のクラスメートはジホンさんということで調べてみました。

[se3]

アンユジンの高校のクラスメートはジホン

アンユジンさんと同じくソウル公演芸術高等学校の新入生として入学したのがガールズグループfromis_9(プロミスナイン)のジホンさん。

fromis_9はアイドル学校というサバイバル番組から誕生した9人組のガールズグループで、IZ*ONEと同じ事務所であるOff The Recordエンターテインメントに所属しています。

 

どうやら学校ではアンユジンさんとジホンさんは同じクラスになったとのこと。

アンユジンさんはジホンさんが同じ高校の同じ科であることは知っていたみたいですが、まさか同じクラスになるとは思ってもみなかったようです。

学校に行って初めて知ることになり、前々から話をする機会があったことから良かったなと語っていました。

 

早速学校ではジホンさんと先輩になるキムミンジュさんと一緒に売店に行ったようで、キムミンジュさんオススメのパンを1個買ったというアンユジンさん。

そのパンを温めて食べたようですが、チーズがすごく伸びたのを見て「私はこれからずっと来ると思う」とキムミンジュさんに宣言。

キムミンジュさんが勧めてくれたパンがすごく気に入ったようですよ。

 

また売店はカードが使えなかったようでそれを知らなかったアンユジンさん。

キムミンジュさんも手元にお財布が無かったのか?支払えなかったので、パンのお会計はジホンさんがしてくれました。

ちなみにパンの値段は1200ウォンとのこと。

 

また売店では他にもキムミンジュさんから5個ほどオススメのパンを紹介してもらったようで、それらのパンを全部食べると今後制覇するつもりのようです。

話しを聞いてるととても楽しそうな高校生活を送っているようで、これからもアンユジンさんの高校生活の話しを聞いてみたいですね。

fromis_9ジホンさんのプロフィールはこちらになります。

 

ペク・ジホンのプロフィール

  • 名前:ペク・ジホン
  • ハングル表記:백지헌
  • 生年月日(誕生日):2003年4月17日
  • 年齢:15歳
  • 身長:163cm
  • 出身地:全羅南道
  • 所属グループ:fromis_9(プロミスナイン)
  • ポジション:サブボーカル

ジホンさんはfromis_9のマンネになります。

最後にアンユジンさんのプロフィールを紹介します。

 

スポンサーリンク

アンユジンのプロフィール

名前 アン・ユジン
ハングル表記 안유진
生年月日(誕生日) 2003年9月1日
年齢 15歳
身長 169cm
血液型 A型
事務所 Starship(スターシップエンターテイメント)

 

アンユジンが高校入学!学校の制服姿の画像はあるの?まとめ

アンユジンが高校入学!学校の制服姿の画像はあるの?についてまとめました。

アンユジンさんが中学を卒業し2019年3月よりソウル公演芸術高等学校に入学をしました。

ソウル公演芸術高等学校は芸能高校として有名な高校であり、今まで多くのK-POPアイドルが卒業しています。

有名な衣装のような黄色のブレザーの制服姿もアンユジンさんはとても似合っており、始まったばかりの高校生活は充実しているようです。

またクラスメートにはfromis_9のジホンさんがいることが判明。

アンユジンさんはジホンさんと仲良くしているようですね。

またソウル公演芸術高等学校の先輩にはIZ*ONEメンバーのキムミンジュさんもいるので心強いですね。

それにしてもアンユジンさんは大人びているのでやっと高校入学というのが信じられませんが、楽しくて充実した高校生活が送れることを祈っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

[se999]

スポンサーリンク

-IZ*ONE

Copyright© アイドルチェ , 2020 All Rights Reserved.