K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

X1

キムヨハンの身長や誕生日!プロフィールや年齢は?

投稿日:2019年7月5日 更新日:

スポンサーリンク


幼少期よりアイドルになりたい夢があったキムヨハンくんがサバイバルオーディション番組PRODUCE X101(プデュX)に出演しています。

キムヨハンくんは甘いマスクをしたイケメンで、ふにゃりとした笑顔がかわいらしいOUIエンターテイメントの練習生です。

PRODUCE X101(プデュX)には練習生期間の短い練習生から、既にデビューをしている練習生まで様々な経歴を持つ練習生が参加していますが、キムヨハンくんは練習生期間が短い練習生で現役の大学生です。

PRODUCE X101(プデュX)の放送の序盤の方では放送分量も多く、韓国だけでなく日本でも関心を持たれていたキムヨハンくん。

ビジュアル以外でもアイドル性があって、ステージに立つとかっこよくて目を奪われてしまいます。

これからたくさんステージに立ち経験を積んだらもっと輝きそうなキムヨハンくん。

こちらでは題してキムヨハンの身長や誕生日!プロフィールや年齢は?ということでキムヨハンくんの身長や誕生日や年齢などのプロフィールについて調べてみました。


キムヨハンがPRODUCE X101(プデュX)に出演!経歴は?

端整な顔立ちの甘いマスクで、どことなく色気を感じさせるイケメンキムヨハンくん。

キムヨハンくんは韓国のサバイバルオーディション番組PRODUCE X101(プデュX)に出演したことから日本でも知名度が上昇。

キムヨハンくんが所属する事務所はOUIエンターテイメントで、プロデュース101シーズン2に出演し、後にJBJのメンバーとなったキムドンハンさんや1THE9(ワンダーナイン)メンバーのユヨンハさん、キムジュンソさんなどが所属している小さな事務所になります。

 

キムヨハンくんは父親がテコンドーの先生だったということで幼い頃から自然とテコンドーをしてきたといいます。

しかし実は幼少期からアイドルになりたいという密かな夢を持っていました。

ですがそれを父親に打ち明けることはせずテコンドーに打ち込む日々を過ごすようになりテコンドー歴も13年に。

そしてテコンドーの腕前は上達し、かなり強くなったキムヨハンくんは大会で優勝するほどのテコンドーの実力者になりました。

 

今までテコンドーの選手として大学まで進学してきたキムヨハンくんですが、成人になったことをきっかけにテコンドーを辞める決意をします。

そしてPRODUCE X101(プデュX)に出演しアイドルになるための道を進むようになりました。

 

テコンドーの有段者であり選手として将来有望株であったキムヨハンくんですが、それを捨ててアイドルになる決意をされたようでかなり悩んだことが考えられますが、幼い頃からの夢がずっと頭から離れずあきらめきれなかったのでしょうね。

キムヨハンくんは練習生期間も短くなんと3ヶ月。

PRODUCE X101(プデュX)に応募した時の練習生期間は約1週間だったということで、普通に考えると実力面に不安を感じてしまいます。

 

しかしそれをカバーするほどのセンスと度胸があり、また歌も上手で、そしてビジュアルも良いですし、アイドルとしての才能を秘めていたキムヨハンくん。

ダンスもテコンドーを長年続けてきたからかどんどん上達しており、PRODUCE X101(プデュX)での練習で実力もついてきています。

 

キムヨハンくんはテコンドーの選手でチャンピオンになるほどの実力者なので、かなり負けず嫌いであることも考えられますしストイックそうですよね。

なのでアイドルになる気持ちも人一倍強そうですし、この先どんどん魅力のあるアイドルになりそうな予感がしますね。

PRODUCE X101(プデュX)のキムヨハンくんのステージを見てみると、ちょっと前までテコンドーをしていた、練習生になったばかりだというのが信じられないと思います。

ビジュアルもアイドルのオーラがあってかっこいいですね。

次にキムヨハンくんの身長について調べてみました。

キムヨハンの身長は?

キムヨハンくんの身長について調べてみると181cmということで背が高いですね。

テコンドーが上手で強いキムヨハンくんですが、テコンドーは身長が高い選手の方が有利な競技のようなので、恵まれた体格をされた長身の選手だったようですね。

 

キムヨハンくんは細身の体型に見えて上半身はすっきりとして薄い体に見えますが腹筋があって割れています。

長いテコンドー歴の中で熱心に練習に励んでいたことが考えられますので、きっと子供の頃から腹筋があったのではないでしょうか。

 

そして上半身がすっきりとして見えるのに対して下半身はとにかくしっかりしており太ももが太いです。

キムヨハンくんはPRODUCE X101(プデュX)でテコンドーの蹴り何回か見せてくれているのですが、股関節の可動域が広く綺麗な180度の開脚は見事でした。

テコンドーで普段使わない筋肉が鍛えられているでしょうし、しなやかな筋肉が下半身についていそうですね。

次にキムヨハンくんの誕生日や年齢について調べてみました。

スポンサーリンク

キムヨハンの誕生日や年齢は?

キムヨハンくんの誕生日について調べてみると1999年9月22日とのことです。

韓国では数え年で年齢を見るので、2019年7月の時点のキムヨハンくんの年齢は21歳になります。

日本ではキムヨハンくんの年齢は19歳になります。

19歳と21歳だとかなり印象に差がつきますね。

 

キムヨハンくんが99ラインということで韓国のアイドルで99ラインは誰がいるのか調べてみると、元Wanna Oneメンバーのジフンさん、ウジンさんやSEVENTEEN(セブチ)のディノさん、NCTのマークさん、ルーカスさん、TWICEのツウィさん、チェヨンさん、Red Velvetのイェリさん、元I.O.Iメンバーのキムドヨンさんなどでした。

K-POPガールズグループの99ラインはビジュアルがすごいと言われてるようですよ。

次にキムヨハンくんのイケメン画像や過去画像について調べてみました。

 

キムヨハンのイケメン画像や過去画像

どんな髪型でもキムヨハンくんビジュアルが強いですね。

テコンドーによって鍛えられた足が逞しいです。

コンセプト評価の現場評価が行われた日のBLUE CARPET CEREMONYでのキムヨハンくんです。

メイクも髪型も服装もバッチリ整えて、最高にビジュアルが良くて、既にカリスマ性がありますね。

こちらはステージの衣装を着ているようなキムヨハンくんですが私服という噂も出ています。

いつもとは違ったテイストの私服なので衣装のような感じがするのですが...実際はどうなのでしょうか。

何はともあれこちらの画像のキムヨハンくんもめちゃくちゃかっこいいですし黒が似合いますね。

次にキムヨハンくんのBOSS動画について調べてみました。

スポンサーリンク

キムヨハンのBOSS動画チッケム

キムヨハンくんはPRODUCE X101(プデュX)のグループ評価でNCTのBOSSのチームでした。

こちらの動画は練習生期間3ヶ月のキムヨハンくんのBOSSのチッケムになります。

 

少し前までテコンドー選手だったキムヨハンくんが、色気全開でBOSSのステージに立っているなんて誰が想像することができたのでしょうか。

もうアイドルとしてデビューすることができる、歌とダンスの実力がありますよね。

かっこいいですしアイドルにしか見えませんね。

 

またラップなんですがやったことがなかったラップに挑戦し、BOSSではメインラッパーをやっています。

実はラップまでこなせるんですね。

練習生期間が短いのにアイドルとしての才能が豊かです。

 

キムヨハンくんはアイドルとしてのビジュアルも抜群で、歌、ダンス、センス、オーラもあってPRODUCE X101(プデュX)の順位もデビュー圏内をキープしています。

キムヨハンくんを応援するファンも多いようで、PRODUCE X101(プデュX)でデビューに近い練習生の1人なのではないでしょうか。

次にキムヨハンくんのインスタについて調べてみました。

 

キムヨハンはインスタをしてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

어렵드아!!🤯

김요한さん(@y_haa.n)がシェアした投稿 -

キムヨハンくんのインスタについて調べてみるとインスタアカウントを発見しました。

しかしPRODUCE X101(プデュX)はSNS禁止ということもあってか現在は更新されていません。

もしかしたらPRODUCE X101(プデュX)の放送終了後にインスタを更新されることがあるかもしれませんね。

キムヨハンくんのインスタアカウントはこちらです。

↓ ↓ ↓

@y_haa.n

最後にキムヨハンくんのプロフィールをまとめました。

 

キムヨハンの身長や誕生日プロフィールまとめ

  • 名前:キムヨハン
  • ハングル表記:김요한
  • 英語表記:KIM YOHAN
  • 生年月日:1999年9月22日
  • 年齢:21歳
  • 身長:181cm
  • 体重:66kg
  • 血液型:B型
  • 趣味:妹たちと遊ぶこと
  • 特技:テコンドー
  • 所属事務所:OUIエンターテイメント

キムヨハンの身長や誕生日!プロフィールや年齢は?まとめ

キムヨハンくんの身長や誕生日、年齢といったプロフィールについて調べてまとめました。

まとめるとキムヨハンくんは身長が181cmで誕生日は1999年9月22日で、2019年7月の時点では21歳であることが分かりました。

キムヨハンくんの経歴を調べてみると所属事務所はOUIエンターテイメントで練習生期間は3ヶ月。

幼少期よりテコンドーを習ってきており、その腕前は大会で優勝するほどの実力の持ち主でした。

キムヨハンくんはアイドルになるためにこれまでずっとやってきたテコンドーを辞めてプロデュースX101(プデュX)に挑戦。

そして練習生期間の短さが問題ないくらいステージの上では見事な姿を見せています。

長年テコンドーをやってきたからか体の使い方も上手でダンスの飲み込みも早いのでしょうね。

テコンドーを辞めて夢を追ってアイドルになる道を選んだキムヨハンくん。

その選択が間違ってなかったと思わせるアイドル性をプロデュースX101(プデュX)では発揮しています。

まだまだ進化しそうなキムヨハンくんが今後どのようなアイドルになるのか楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
キムウソクの身長や誕生日やプロフィール!

ソンヒョンジュンの身長や誕生日などプロフィール!

イウンサンの彼女や高校は?年齢や学年について調べてみた!

スポンサーリンク

-X1

Copyright© アイドルチェ , 2019 All Rights Reserved.