K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

X1

キムウソクの性格や彼女は?整形やインスタを調査!

投稿日:2019年7月3日 更新日:

スポンサーリンク


イケメンが多いK-POPアイドルですがUP10TIONのビジュアル担当でマンチンナムと言われているのがキムウソクくん。(ウシンくん)

かわいらしいのにかっこよさもありセクシーでもあるキムウソクくん。

自分の魅せ方が上手なので顔の表情や仕草で様々な雰囲気を作ったり変えたりすることに優れており圧倒されるものがあります。

アイドルとしてのプロ意識も高いですしファンを大切にしていることも有名ですね。

 

UP10TIONとして活動をしているキムウソクくんですがグループから離れてPRODUCE X 101(プデュX)に出演しているといい、練習生として新しいグループでのデビューを目指しているといいます。

新たな挑戦をしているキムウソクくん。

日本でもPRODUCE X 101(プデュX)は放送されていますのでキムウソクくんのことについてもっと知りたいですよね。

こちらでは題してキムウソクの性格や彼女は?整形やインスタを調査!ということで、キムウソクくんの性格や彼女や整形の噂について、そしてインスタをしてるのかどうかについて調べてみました。


キムウソクがPRODUCE X 101(プデュX)に出演した理由は?

韓国ではサバイバルオーディション番組が人気ですが、その中でもシリーズ化されて人気がある大型オーディション番組がPRODUCE X 101(プデュX)です。

番組視聴者を国民プロデューサーと呼び、視聴者投票によって新しいアイドルグループとしてデビューするメンバーが決められます。

PRODUCE X 101(プデュX)でデビューすることができる練習生の人数は11人で、今回番組タイトルのXが未知数という意味を表しており、11人目のメンバーの決め方など少しルールが変わっています。

 

キムウソクくんはUP10TION(アップテンション)というグループで2015年9月10日に韓国でデビューを果たしています。

PRODUCE X 101(プデュX)は練習生期間が短い練習生からデビューしている現役のアイドルまで練習生という形で出演しています。

 

キムウソクくんはすでに韓国でデビューしていますし日本でも活動をしており、人気があるイメージがあるUP10TION。

それなのになぜキムウソクくんはPRODUCE X 101(プデュX)に出演しているのでしょうか。

またキムウソクくんだけでなく同じくUP10TIONメンバーのイジニョク(ウェイ)くんもRODUCE X 101(プデュX)に出演していますが、この2人はUP10TIONメンバーの中でも人気があるメンバーだったのでファンも戸惑ったのではないでしょうか。

 

キムウソクくんがなぜPRODUCE X 101(プデュX)に出演を決めたのかは次の動画の中で語られています。

動画の中でキムウソクくんは自分たちの活動が上手くいっていないことに対して最初は事務所のせいにしていたと話しています。

けれど自分が不足している、ダメだからなのか?と自分を責めるようになったといいます。

目を赤くして涙ぐむキムウソクくんですが、キムウソクくんはUP10TIONでの活動は決して順調ではなく一時期活動を休止している期間がありました。

なぜキムウソクくんはUP10TIONの活動を休止していたのでしょうか。

 

キムウソクは一時活動休止していた?

キムウソクくんがUP10TIONの活動を休止していた理由は当時I.O.Iメンバーのセンターだったチャンソミさんとの間にセクハラ騒動が起ってしまったからです。

現在ソロとして活動しているソミさんもPRODUCE101シーズン1でデビューし活躍していたアイドルなのですが、UP10TIONのキムウソクくんと一緒に韓国の人気音楽番組「THE SHOW」のMCに抜擢されました。

美男美女の共演ということでとても爽やかな2人だったのですが、クリスマスをお祝いする動画を撮ってそれを番組の公式SNSに投稿したのですが、その動画の中でキムウソクくんの右手がソミさんの胸に触れたか触れてないかで物議を醸すことになります。

 

動画を見ると際どいのですが本人たちは触れていないことを否定していました。

それでも一向にキムウソクくんを非難する悪質な書き込みや事実でもないデマが広がるばかりだったといいます。

そのため精神的に追い詰められてしまったキムウソクくんの健康のことを考えて、事務所がキムウソクくんのUP10TIONの活動を一時休止することを発表します。

 

約8ヶ月活動休止することになるのですが苦しい時期を乗り越えて何とかグループに復帰し、そしてシーズン4となるPRODUCE X 101(プデュX)に挑戦しています。

グループの活動も韓国ではあまり目立たず、自身の個人の仕事ではバッシングを浴びて活動休止になるまで追い込まれて、アイドルとして十分に輝くことができていないキムウソクくん。

アイドルとしての素質があるのに中々上手くいかないことに本人ももどかしい思いがたくさんあったのだと思います。

続いてキムウソクくんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソクの性格は?

綺麗な顔をされてスタイルも抜群なキムウソクくんはどのような性格の持ち主なのでしょうか。

キムウソクくんの性格について調べてみるとやはりイメージ通りのクールな性格なようで物静かであるようです。

あまりにも無口なためメンバーからは「精神年齢は70歳」とか言われるなど落ち着いた人であるようです。

そのためPRODUCE X 101(プデュX)登場時では多くの練習生に怖いという印象を与えていました。

 

またプライドが高くナルシスト気味であるというキムウソクくん。

そして独占欲が強いようです。

キムウソクくんは一人っ子ということでかなり甘やかされて育ってきたのではないでしょうか。

何でも自分のものにできる環境であったことが想像することができますので独占欲が強いことも納得できます。

 

そしてプライドが高いため頑固で弱さを見せられない不器用なところがあって繊細であるため、誤解を受けやすい性格であるようです。

アイドルとして顔もスタイルも完璧なので、あらゆることに対して完璧主義なのかもしれませんね。

自己管理も徹底的にされているようでスタイル抜群の体型もキープされていますよね。

PRODUCE X 101(プデュX)では一番サイズが小さいズボンをチョイスされていましたし、私服もレディースのパンツを履いている時があります。

また私服については「ウソクくんはなんでいつも同じパンツなんですか?」とファンに聞かれるくらい同じ服を着まわしていますし、スマホの待ち受け画面も初期設定のままだったので、自分の興味のないことに関しては無頓着なのかもしれませんね。

 

キムウソクくんはペンサが神対応ウシンプロと呼ばれるほどの気遣い上手でファンに優しく接してくれます。

ファンに対してのサービス精神がすごいですよね。

またキムウソクくんは子供好きであります。

 

これらのことからクールなキムウソクくんはプロ意識が高くストイックな精神を持っている真面目な完璧主義者であるようですが、興味がない事柄に対してはそっけなくて無頓着な性格であることが考えられます。

ファンがキムウソクくんのことを高貴な猫のようだと例えていたのですが、私もそのようなイメージをキムウソクくんから感じました。

キムウソクは整形してる?過去画像は?

キムウソクくんはあまりにも整いすぎた顔をしているため整形を疑う人も少なくないようです。

キムウソクくんは漫画から飛び出してきたかのようなイケメン、マンチンナムと言われており綺麗な顔をされています。

目はくりっとしており、ぱっちり二重で鼻も口も一つ一つのパーツが綺麗ですし、顔もシュッと引き締まってますし、お肌も綺麗で女性が惚れ惚れするような顔をされています。

欠点がない美しい顔をされていますので整形が疑われることもしばしばあるのかもしれません。

そこでキムウソクくんの過去画像について調べてみました。

こちらはキムウソクくんの卒アル画像ですが幼さはありますがイケメンであることがうかがえますね。

当時から顔が整っていますのでキムウソクくんに整形は考えられないのではないでしょうか。

白いシャツの卒アル画像のキムウソク

出典:https://matome.naver.jp

こちらもキムウソクくんの過去画像ですが上の画像よりも年齢を重ねています。

こちらは少しメイクをしているような雰囲気がありますね。

さらに成長して今のキムウソクくんそのままの顔であることが分かりますね。

これらの過去画像からキムウソクくんは整形をしていないと考えていいと思われます。

続いてキムウソクくんに彼女はいるのかどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソクに彼女はいる?

キムウソクくんの彼女について調べてみましたが、キムウソクくんに彼女がいるといった噂や情報は出ていないようです。

ただ2017年の時点で約2年近く恋愛をされていなかったとのことで練習生時代には彼女はいたのかもしれませんね。

 

そんなキムウソクくんの好きなタイプ、理想のタイプはというと、キムウソクくんだけを一途に思ってくれる控えめで純粋な女性とのことです。

他にも清純でさっぱりとした顔の人、笑顔がかわいい人、キムウソクくんのリードについてきてくれる人、一緒にいて話が楽しくて思っていることを共感できる人とのこと。

キムウソクくんは独占欲が強いということで彼女を独り占めしたいタイプなので、かなり甘えん坊でわがままな傾向にあるため束縛が激しいかもしれませんね。

 

またキムウソクくんを胸キュンさせるにはキムウソクくんだけを見つめて微笑んでくれればいいとのこと。

もし今後キムウソクくんが参加するペンミがあった場合、清純な雰囲気を作ってキムウソクだけを見つめて微笑んだらOKということでメモですね。

しかし現実的にキムウソクくんを前にしてそのようなことをするのはハードルが高いような気がしますがとりあえずメモしました。

キムウソクはインスタしてる?

キムウソクくんはインスタをしているのかどうか調べてみましたが、キムウソクくん個人ではインスタはしていないようです。

キムウソクくんが在籍しているUP10TIONの公式でインスタアカウントがあり、こちらにキムウソクくんの画像も見られますので紹介します。

またUP10TIONではウシンという名前で活動していました。

UP10TION公式インスタアカウント

 

この投稿をInstagramで見る

 

[#우신 #선율] 신선한 하루 되세요:-)

UP10TIONさん(@u10t_official)がシェアした投稿 -

 

※追記です。

キムウソクくんはX1メンバーでデビューしましたので、X1公式インスタアカウントにもキムウソクくんの画像が投稿されています。

是非チェックしてみて下さい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

X1 1ST MINI ALBUM 비상 : QUANTUM LEAP CONCEPT PHOTO #김우석 QUANTUM LEAP ver. 2019.08.27 6PM Release! #X1 #엑스원 #KIMWOOSEOK

X1 OFFICIAL INSTAGRAMさん(@x1official101)がシェアした投稿 -

 

キムウソクのプロフィール

  • 名前:キムウソク
  • ハングル表記:김우석
  • 英語表記:KIM WOOSEOK
  • 誕生日:1996年10月27日
  • 血液型:B型
  • 出身:大田広域市
  • 学歴:東亜放送芸術大学 教放送演芸科
  • 趣味:映画鑑賞、詩を読むこと、美味しいお店を探訪すること
  • 特技:作詞、作曲、歌
  • 事務所:TOPメディア

 

キムウソクの性格や彼女は?整形やインスタを調査!まとめ

キムウソクくんについて、キムウソクの性格や彼女は?整形やインスタを調査!ということでまとめました。

クールで物静かなキムウソクくんの性格について調べてみると、完璧主義でプライドが高くプロ意識が高いためアイドルとしていつも完璧な姿を見せてくれており、ファンサービスまで徹底されています。

そのため誤解されやすいこともしばしばあるのかもしれません。

また自己愛が強く独占欲が強いとのことで、それは恋愛にも表れているようです。

彼女の噂については今のところ出ていないようです。

整形についてはされていないことが過去画像で分かると思います。

キムウソクくん個人のインスタはないようですがUP10TIONの公式インスタアカウントが開設されています。

今後キムウソクくんについて何か分かれば追記していきたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓

X1ソンヒョンジュンのプロフィール!誕生日や身長は?

ナムドヒョンは日本語が話せる?インターナショナルスクールに通っていた?

イウンサンの彼女や高校は?年齢や学年は?

スポンサーリンク

-X1

Copyright© アイドルチェ , 2020 All Rights Reserved.