K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

TXT

TXTヨンジュンの彼女は?テテに似てると話題に!

投稿日:2019年3月25日 更新日:

スポンサーリンク

[sc0]

TXTヨンジュンの彼女は?テテに似てると話題に!ということでTXTメンバーのヨンジュンくんについてチェックします。

TXTは2019年3月に韓国デビューしたボーイズグループで早くも注目度の高いグループです。

BTSの弟分グループということでチェックしている人が多いようですね。

そんなTXTメンバーのヨンジュンくんの彼女について、そしてBTSメンバーのテテさんに似てるということで調べてみました。

[sc1]

TXTとは?

TXTとは2019年3月4日にデビューを果たした5人組のボーイズグループです。

TXTの事務所はBigHitエンターテイメントで、BTSの弟分のボーイズグループとなります。

BTSの弟分グループということでデビュー前から世界中から関心を寄せられていたTXTですが、その期待を裏切らないビジュアルとパフォーマンス力をもった実力のあるアイドルグループです。

 

TXTもBTSのように世界で活躍するグローバルアイドルグループになるべく活動をされていくと思いますが、それを意識したグループ名になっていますね。

 

TXTはTOMORROW X TOGETHERの略であり、トゥモローバイトゥギャザーと読みます。

 

そしてTXTというグループ名には異なる君と僕が一つの夢に集まって一緒に明日を作っていくという意味が込められています。

また一つの目標と夢のために一緒に集まった少年達がお互いの相乗効果を発揮する、明るく元気なアイドルグループになるというコンセプトを持つようで、王道のアイドルグループTXTはキラキラとした少年美溢れる爽やかなグループであるようですね。

 

爽やかさとかわいらしさを兼ね備えてキラキラとして眩しいグループTXT。

そんなフレッシュな爽やか好青年が集まったTXTメンバーの中から一番年上である、長男のヨンジュンくんの性格について調べてみました。

 

TXTヨンジュンの性格は?

TXTメンバーの長男であるヨンジュンくんはダンスにラップが上手でありTXTの頼れるお兄さん。

またゲームも上手であり、なんでもできるヨンジュンくんですがヨンジュンくんにも出来ないことがあります。

それがハートとウインクです。

ハートは手で作るハートなのですが、メンバーのボムギュくんオリジナルの独特なハートを作るのがどうやら苦手なようなヨンジュンくん。

 

そしてウインクをよくしてくれるのですが上手くできておらず両目瞑りがちなヨンジュンくん。

これがまたかわいくて破壊力がありますね。

 

ヨンジュンくんは兄貴風を吹かすお調子者のような感じですが、お茶目でマンネっぽいところがあります。

 

TXT代表のビジュアルメンバーはという質問には自分であると答えていますし、ボムギュくんやヒュニンカイくんが練習生になった初日に、貼り出されている事務所の練習生の月末評価のラップの1位、ダンス1位、ボーカルの1位は僕だ!とアピールしていたといいます。

そしてヨンジュンくんは今だにこのことを自慢しているといいます。

ヒュニンカイくんはそれは強烈なヨンジュンくんとの出会いだったと答えています。

 

また韓国の音楽番組SHOW CHAMPION では「TXTのかっこよくてイケメンで可愛い魅力溢れるヨンジュンです。」と自己紹介されていました。

さらに自分を動物に例えると子犬とのことで、犬派であるヨンジュンくんはコーギーが好きだといいます。

TXTメンバーで一番可愛げがあるといわれている、サービス精神旺盛でユニークでお茶目なヨンジュンくんに今後も目が離せませんね。

 

またTXTのデビュータイトル曲である「ある日頭から角が生えた (CROWN)」は爽やかでエネルギッシュなコンセプトでしたが、ヨンジュンくんは次にしたいコンセプトはセクシーであるといい、次の活動ではグレーの髪色にしたいようですよ。

続いてヨンジュンくんの彼女について調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

TXTヨンジュンの彼女は?

TXTメンバーヨンジュンくんの彼女についてですが今のところ何も情報がありません。

過去の彼女についてなどネット上には出ていないようで、ヨンジュンくんの彼女についての噂なども見られませんでした。

 

TXTの所属事務所であるBigHitエンターテイメントはBTSとは契約の際に恋愛禁止事項など設けていないと聞きますので、多分TXTも恋愛に関するルールは他の事務所に所属するアイドルグループに比べると緩いと思われます。

 

しかしTXTはデビューしたての新人アイドルグループですし、彼女との熱愛に関する報道も数年の間はないことが考えられます。

過去のことは分かりませんが、ヨンジュンくんの彼女情報気になりますね。

何か分かりましたら追記致します。

続いてTXTヨンジュンくんのダンスの実力について調べてみました。

 

TXTヨンジュンのダンスの実力は?

TXTメンバーの中でずば抜けてダンスが上手いのが最年長メンバーであるヨンジュンくん。

ヨンジュンくんはBigHit伝説の練習生なる異名を持ち、事務所から毎月受け取る月末評価では、歌、ラップ、ダンスにおいて1位を独占状態だったといいます。

そしてそれを年下メンバーに自慢しているヨンジュンくん。

そんなヨンジュンくんを年下メンバーも尊敬しているようですよ。

 

またヨンジュンくんはBigHitの練習生になる前はCUBEの練習生だったようで、練習生期間は5年以上もの下積みを経験しているといいます。

下積み期間の間に歌にダンス、ラップの腕を磨き、BigHitナンバー1の練習生になるまで成長したヨンジュンくんはついにTXTとしてアイドルという華やかな世界で輝くことになります。

 

さらにヨンジュンくんのダンスの実力があることが証明される出来事が、過去にBTSのテテさんのステージでバックダンサーとしてパフォーマンスをされていることです。

今後自身のTXTのステージで大舞台を経験するのが楽しみですね。

 

TXTのステージでキレキレのダンスをするヨンジュンくんは必見です。

ヨンジュンくんのダンスのキレは良く、ダンス中の仕草もかわいらしいですよ。

続いてヨンジュンくんはBTSのテテさんに似ているということで調べてみました。

[se3]

スポンサーリンク

TXTヨンジュンはテテ(BTS)に似てる?

TXTメンバーヨンジュンくんはBTSのテテさんに似ているという声があります。

 

TXTメンバーの名前や顔画像などの詳細が発表されたときからヨンジュンくんはテテさんに似てるということで注目を集めていました。

 

ヨンジュンくんの雰囲気や仕草、そして顔の特に目元がテテさんに似てると言われているようですね。

 

ヨンジュンくんとテテさんの顔画像を並べて比較して見てみると確かに似ているなと思うところが所々見られます。

 

そして最近分かったことですが幼少期の2人の画像を見比べてみるとなんとそっくり!

同じ事務所の先輩と後輩でここまで似ているなんてすごいですね。

続いてヨンジュンくんの私服について調べてみました。

 

TXTヨンジュンの私服は?

ヨンジュンくんの私服についてですが、ファンからの好評のようでヨンジュンくんはファッションセンスが良いと言われています。

ヨンジュンくんは服が好きなのか、オシャレなので私服姿がかっこいいです。

それはTXTメンバーも認めているところで、ヨンジュンくんはすごくおしゃれなんだとか。

 

ファンからヨンジュンくんの私服が好きという声が多いようですね。

そのうちファッション雑誌でヨンジュンくんの特集が組まれるかもしれませんね。

期待大です。

[se3]

TXTヨンジュンのあだ名やニックネームは?

TXTメンバーヨンジュンくんのあだ名ですがチゴンというのだとか。

チゴンとは何なのかというと韓国語で潰れたボール(찌그러진 공)の略であり、頭の左後ろがでこぼこしていることからそう呼ばれているとのことです。

そしてメンバーのスビンくんが気に入っているよく呼んでいます。

 

しかしヨンジュンくんがファンに呼んでほしニックネームというのがチュニ(연준)です。

今後ヨンジュンくんのことは本名のヨンジュンよりもチュニという名前が定着するかもしれませんね。

 

またヨンジュンくんは幼少期にアメリカで過ごしていた期間があるのですが、その時の英語名はダニエルというようですよ。

最後に日本に来たら日本のラーメンが食べたいという、ヨンジュンくんのプロフィールについて紹介します。

 

ヨンジュンの年齢身長などプロフィール詳細

名前/ハングル表記 チェ・ヨンジュン/최연준
生年月日(誕生日) 1999年9月13日
年齢 19歳
身長 181.5cm
体重 65kg
出身 京畿道城南市盆唐区
血液型 A型
学歴 韓国芸術高等学校
ポジション ラップ、ダンス
事務所 BigHitエンターテイメント

 

TXTヨンジュンの彼女は?テテに似てると話題に!まとめ

TXTヨンジュンの彼女は?テテに似てると話題に!についてまとめました。

BigHitエンターテイメントからデビューしたボーイズグループTXT。

TXTメンバーで一番年上の頼れる長男がヨンジュンくんで、歌、ラップ、ダンスが優れた実力の持ち主です。

デビュー前からBTSのテテさんに似てるということで話題になったヨンジュンくん。

2人の顔を画像で比較してみると確かに似てると感じられる部分がありました。

ヨンジュンくんの彼女についての情報は今の所発見されていませんが、デビューしたばかりということで過去のことは分かりませんが、今後の彼女との熱愛情報は当分の間は出ないのではないかと思われます。

ヨンジュンくんも韓国年齢では21歳で成人していますので恋愛経験はあることが考えられますので、過去の彼女についての噂が流れる可能性はなくはないのではないでしょうか。

ヨンジュンくんおしゃれでお茶目なのでモテそうですよね。

今後ヨンジュンくんのことで何か分かりましたら追記していきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

[se999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
X1キムヨハンのプロフィール!

イウンサンの身長や誕生日プロフィール!

X1ソンヒョンジュン誕生日や身長プロフィール!

スポンサーリンク

-TXT

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.