K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

X1

X1ソンヒョンジュンの性格やプロフィール!誕生日や身長は?

投稿日:2019年7月22日 更新日:

スポンサーリンク

PRODUCE101シリーズから4組目となる新しいアイドルグループが韓国からデビューすることになりました。

デビューするアイドルのグループ名はX1(エックスワン)。

そのデビューメンバーがPRODUCE X 101(プデュX)ファイナルで決定しましたが、11人のメンバーの中の一人がソンヒョンジュンくんになります。

ソンヒョンジュンくんは愛くるしいルックスが目立ち、多くの人の視線を集めるかわいらしい美少年。

Kasper先生によるとPRODUCE X 101(プデュX)でのベクヒョンさんの1Pickだったのがソンヒョンジュンくんで、その理由はすごくかわいいからとのこと。

ソンヒョンジュンくんのビジュアルを見ただけで思わずかわいいと思う人が多いのではないかと思いますが、仕草もかわいいですし愛嬌も得意なので、ハートを掴まれること間違いなしです。

こちらでは題してX1ヒョンジュンの性格やプロフィール!誕生日や身長は?ということで、X1のソンヒョンジュンくんの誕生日や身長などのプロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

X1ソンヒョンジュンPRODUCE X 101(プデュX)の順位は?

X1はサバイバルオーディション番組PRODUCE X 101(プデュX)から誕生した新しいボーイズグループで11人のメンバーが在籍しています。

韓国の番組視聴者である国民プロデューサーの投票によって選ばれた11人であり、今後韓国、そして海外を視野に入れた活動をしていくことになります。

X1はグローバルアイドルグループとして海外でも活躍し、ビルボードチャートを意識しているともいわれています。

 

X1のメンバーに選ばれたソンヒョンジュンくん。

ソンヒョンジュンくんは一言でいったらかわいいアイドルであり、容姿や仕草がかわいいので、ソンヒョンジュンくんを見れば「かわいい」という言葉が自然に飛び出してくると思います。

ビジュアルの愛らしさは小動物感がありますし、ふわふわの髪の毛からトイプードルを連想するファンが多いようですよ。

 

PRODUCE X 101(プデュX)では年齢が若い方であり弟感があるため、年上のお兄さんたちから可愛がられていました。

ソンヒョンジュンくんは愛嬌もかわいいので、今後かわいい系のアイドルとして、ファンのハートを掴んでいくのではないでしょうか。

 

韓国の視聴者投票によってX1のデビューメンバーに選ばれたソンヒョンジュンくんですが、ソンヒョンジュンくんは最終順位4位でデビューメンバー入りを果たしました。

ソンヒョンジュンくんのPRODUCE X 101(プデュX)での順位は9位→10位→4位→3位→2位→4位→8位→4位ということで、全ての順位でデビュー圏内をキープし続けました。

一目見ただけで分かるソンヒョンジュンくんのビジュアルのかわいらしさに、韓国の国民プロデューサーのファンが増えていったようですね。

続いてソンヒョンジュンくんの誕生日や年齢について調べてみました。

 

X1ソンヒョンジュンの誕生日や年齢は?

X1メンバーのソンヒョンジュンくんは顔がベビーフェイスなので幼い印象を抱くかと思いますが年齢は何歳になるのでしょうか。

ソンヒョンジュンくんの年齢をチェックするためにまずは誕生日、生年月日を調べてみると、2002年11月30日であることが分かりました。

02ラインということで2019年7月の時点でのソンヒョンジュンくんの年齢は18歳になります。

 

日本と韓国では年齢の数え方が異なるのですが、日本だとソンヒョンジュンくんの年齢は16歳になります。

なのでソンヒョンジュンくんは現在高校生になります。

ソンヒョンジュンくんは韓国の男子校に通っているようで、学校でもかわいいと言われているようですよ。

 

ソンヒョンジュンくんのようなビジュアルの男子高校生がいたら学校のアイドルになっていそうですが、PRODUCE X 101(プデュX)に出演し、X1のメンバーとしてデビューしますので、学校ではとんでもない人気者になっているのではないでしょうか。

ソンヒョンジュンくんがいるだけでたくさんの「かわいい」という声の嵐がたくさん聞こえてきそうですね。

続いてソンヒョンジュンくんの身長について調べてみました。

スポンサーリンク

X1ソンヒョンジュンの身長は?

ソンヒョンジュンのプデュ制服全身画像

出典:PRODUCE X 101公式サイト

ソンヒョンジュンくんはかわいらしい見た目をしていますが意外と身長が高いです。

ソンヒョンジュンくんの身長はどのくらいあるのでしょうか。

調べてみるとソンヒョンジュンくんの身長は174cmあるようです。

X1のメンバーには身長が180cm以上のメンバーが結構いますので身長が低く見えてしまうかもしれませんが、実際に目の前で見ると身長が高いことに驚くことになりそうですね。

 

ソンヒョンジュンくんはまだ高校生ということで成長期でもあるので身長もまだ伸びつづけているようで、ソンヒョンジュンくんと同じ174cmの身長であったハムウォンジンくんと並んでいる姿を見ると、今では身長に差があり、ソンヒョンジュンくんの方が身長が高く見えたときがありました。

なのでPRODUCE X 101(プデュX)の間に身長が数cm伸びていることが考えられます。

そのためソンヒョンジュンくんの身長は175~176cmある可能性があります。

 

X1メンバーの平均身長も高くなりそうですね。

ソンヒョンジュンくんの身長は現在公式では174cmですが、また改めてX1がデビューしてから更新されることがありましたら追記致します。

続いてソンヒョンジュンくんの事務所について調べてみました。

 

X1ソンヒョンジュンの事務所は?

PRODUCE X 101(プデュX)には様々な韓国の事務所に所属する練習生が出演していました。

ソンヒョンジュンくんの所属する事務所はスターシップになります。

 

スターシップに所属するアイドルはSISTAR、Monsta X、宇宙少女、BOYFRIEND、IZ*ONEメンバーのアンユジンさん、チャンウォニョンさんなどで、かわいい系のアイドルが所属しているイメージがあります。

PRODUCE X 101(プデュX)の国民プロデューサー代表のイドンウク代表もスターシップ系列の俳優専門マネージメント会社に所属しています。

 

これまでスターシップの練習生はPRODUCE101シリーズで必ずデビューメンバーに選ばれてきていましたので、今回も初回より周囲の練習生や視聴者からも注目されてきました。

 

PRODUCE X 101(プデュX)に出演したスターシップの練習生は5人で、爽やかでかわいらしく、スキンシップが多くて仲が良い印象を持ちました。

自然とまるで恋人同士のようなスキンシップをしているので、すごく仲が良いことが伝わってきます。

なお韓国では同性同士のスキンシップは習慣のようなもので普通に見る光景であるようですが、初めて目にした時は驚く方も多いのではないでしょうか。

日本では男性同士のべったりとしたスキンシップは中々日常的に見ることはないので、慣れてくるとかわいらしく見えてきます。

続いてソンヒョンジュンくんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

X1ソンヒョンジュンの性格は?

ソンヒョンジュンくんは透明感があって見た目がかわいらしいアイドルですが、PRODUCE X 101(プデュX)でも周りの練習生からかわいいとたくさん言われていましたし、自分がかわいいことは多分分かっていると思います。(笑)

ソンヒョンジュンくんは愛嬌抜群であり自分の魅せ方が上手で、小悪魔的な魅力があると思います。

そのため少しあざといなと感じてしまうかもしれませんが、自分が思ったことや感じたことは割と顔や言葉に出るようで、裏表のない性格であるといえるのではないでしょうか。

PRODUCE X 101(プデュX)デビュー評価のレッスンでアピールするハムウォンジンくんを見て、引いてしまったソンヒョンジュンくんは隣にいたキムミンギュくんに「見て鳥肌立った」と発言していたことがあります。

ちなみにハムウォンジンくんはスターシップ練習生の中でも一番ソンヒョンジュンくんのことをかわいがってくれる仲良しなお兄さんです。

ソンヒョンジュンくんはかわいいだけでなく、様々な表情を見せてくれる素直な男の子であることがうかがえますね。

 

またソンヒョンジュンくんは気弱で泣き虫な一面があり、レッスンで自分よりも上手なお兄さんを見て自分の実力不足を感じたり、アイドルになることを友人に話したときには「顔も良くないし歌も下手だし何もかも駄目なのにアイドルになんてなれる訳がない」と言われて、周りの反応に悩んで涙することがありました。

普段は甘え上手でかわいくて、多くの人に愛される魅力をたくさん持つヒョンジョンくんも自信を無くし、落ち込む姿を見せる時があるのです。

 

それでもクラスやチームのリーダーに立候補し務めるなど、チャレンジ精神や責任感があって、男らしい一面を持っているソンヒョンジュンくん。

向上心があって一生懸命努力する頑張り屋さんでもあります。

続いてソンヒョンジュンくんのかわいい画像や動画について調べてみました。

スポンサーリンク

X1ソンヒョンジュンはかわいい!画像や動画をチェック!

ルックスや仕草、愛嬌など、かわいいがいっぱいのソンヒョンジュンくんですが韓国語も実はかわいいんです。

ソンヒョンジュンくんは韓国の統営(トンヨン)出身ということで韓国語に訛りが出てしまい、中々言えない発音があったりして、それがかわいくてお兄さんたちからイジられることがしばしばあるようです。

またソンヒョンジュンくんの韓国語訛りはかわいいのでファンからも人気があるようですよ。

こちらの動画でソンヒョンジュンくんは自身の魅力について、大きな目、小さな鼻、かわいい口と話しています。

その魅力ある3つのパーツがそろった顔はかわいくないわけがないですよね。

ソンヒョンジュンくんからのテレビ電話の動画です。

年上のお姉さん設定でソンヒョンジュンくんは話をしています。

ソンヒョンジュンくんはチョコプードルに似てるということで、チョコプードル(チョプ)と呼ばれていたりします。

ソンヒョンジュンくんパーマのときはトイプードルみが増しますね。

ちなみにソンヒョンジュンくんのロールモデルMONSTA Xのジュホンさんです。

続いてソンヒョンジュンくんの이뻐이뻐(イポイポ)の動画、チッケムについて調べてみました。

スポンサーリンク

X1ソンヒョンジュンの이뻐이뻐(イポイポ)動画チッケム

こちらはソンヒョンジュンくんのPRODUCE X 101(プデュX)のコンセプト評価이뻐이뻐(イポイポ)のチッケムになります。

イポイポは清涼感のあるかわいいコンセプトの曲であり、ステージの上のソンヒョンジュンくんはかわいいです。

最後にソンヒョンジュンくんのプロフィールについて調べてみました。

 

X1ソンヒョンジュンのプロフィール

  • 名前:ソンヒョンジュン
  • ハングル表記:송형준
  • 誕生日:2002年11月30日
  • 年齢:18歳
  • 身長:174cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:ソウルの言語を学ぶ
  • 特技:ダンス
  • 出身:韓国の統営(トンヨン)
  • 練習生期間:1年3ヶ月
  • 事務所:Starship (スターシップ)

▼ソンヒョンジュンくんについてはこちらもチェック!

ソンヒョンジュンの身長体重プロフィール!

 

X1ソンヒョンジュンの性格やプロフィール!誕生日や身長は?まとめ

PRODUCE X 101(プデュX)からデビューする新しいアイドルグループX1のメンバー、ソンヒョンジュンくんの誕生日や身長などのプロフィールについてまとめてきました。

ソンヒョンジュンくんの誕生日は2002年11月30日で年齢は18歳で2019年7月の時点では高校生です。

身長は174cmですがまだ成長期ということでこれからも身長が伸びることが予想されます。

X1はグローバルボーイズグループということで韓国だけでなくグローバルに活動していくことになりそうなので、日本でのペンミやライブなども期待されますね。

画像や動画など画面越しでもソンヒョンジュンくんはかわいいので、実際に動くソンヒョンジュンくんを目の前で見たらきっとものすごくかわいくて、テンションが大変なことになりそうですね。

X1でデビューするソンヒョンジュンくんのこれからの活動が楽しみです。

X1ソンヒョンジュンの性格やプロフィール!誕生日や身長は?についてまとめましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓

キムヨハンの性格や誕生日プロフィール!

イウンサンの性格や誕生日プロフィール!

ナムドヒョンの身長や誕生日プロフィールは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-X1

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.