K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

X1

イウンサンの身長や誕生日!プロフィールや体重は?

投稿日:2019年7月12日 更新日:

スポンサーリンク

韓国のサバイバル番組PRODUCE X 101(プデュX)に出演しているイウンサンくん。

身長の高い赤髪のイケメンということで目立ちますので、PRODUCE X 101(プデュX)放送前より気になった方も多かったのではないでしょうか。

端整な顔立ちで笑うとかわいい爽やかなイケメンであるイウンサンくん。

口元のほくろがまたセクシーでイウンサンくんの魅力をアップしているような気がします。

今でも十分に色っぽさがあると思いますが、年齢を重ねるともっと色気が漂うアイドルになっているかもしれませんね。

 

アイドルになることが夢であるイウンサンくんは事務所のお兄さんたち3人と一緒にPRODUCE X 101(プデュX)に出演していますが、ステージではかっこいい姿を見せています。

イウンサンくんは歌声も綺麗で素敵ですね。

こちらでは題してイウンサンの身長や誕生日!プロフィールや体重は?ということでイウンサンくんの身長や誕生日や体重といったプロフィールについて調べてみました。


イウンサンの事務所は?

イウンサンが所属する事務所はヒップホップレーベルのBRAND NEW MUSIC(ブランニューミュージック)になります。

韓国のHIPHOP界をリードしているというBRAND NEW MUSICは2011年に設立された事務所で、Joe&Rhymerというデュオとしてデビューし、ラッパーとして活動していたRhymer(ライマー)さんが代表を務める事務所になります。

 

BRAND NEW MUSICといえばPRODUCE101シーズン2で初めて事務所別パフォーマンス評価で自作曲を披露した練習生がいる事務所で、多才な練習生やアーティスト、アイドルが所属している事務所というイメージがあります。

 

PRODUCE101シーズン2でBRAND NEW MUSICの練習生であったイデフィくんとパクウジンくんはファイナルまで残り、Wanna Oneメンバーとなってデビュー。

Wanna Oneの活動が終わってからはPRODUCE101シーズン2終了後に、MXM(エムエックスエム)というユニットを組んでいたイムヨンミンくんとキムドンヒョンくんらと共にAB6IX(エービーシックス)というグループでデビューを果たしています。

そしてヒップホップ系のアーティストが多く所属しているというBRAND NEW MUSIC初となるボーイズグループがAB6IXで、その後輩となるPRODUCE X 101(プデュX)に出演しているイウンサンくんたちも将来同じようにボーイズグループでデビューする可能性があるかもしれませんね。

 

今はサバイバル番組PRODUCE X 101(プデュX)に出演しデビューを目指していますので、こちらでのデビューを応援したいですね。

早ければPRODUCE X 101(プデュX)でのデビューになると思いますが、イウンサンくんがアイドルとしてデビューする日が待ち遠しいですね。

続いてイウンサンくんの身長や体重について調べてみました。

 

イウンサンの身長や体重は?

見た目から身長が高そうなイウンサンくんの身長ですが公式によると179cmであるようです。

しかし噂によると現在は179cm越えているようなので、180cmあるかもしれませんね。

現在18歳ということでまだ成長期でもありますし、身長も伸びているのでしょうね。

また7月11日にMカウントダウンに出演した際にイウンサンくんがユガリチームのメンバーと一緒に横に並んでいた画像を見ると、一番身長が高かったのがイウンサンくんでした。

ハンスンウくんの身長が182cmなので、もしかしたら182cm超えているかもしれませんね。

イウンサンくんの新しい身長情報が欲しいですね。

 

またイウンサンくんの体重ですが63kgであるようです。

イウンサンくんはスラッとした細身の体型ですが、練習生になり始めの頃は体重が-7kgも減量してしまったことがあるようです。

そしてPRODUCE X 101(プデュX)に出演していますので、現在の体重も減っていることが考えられますので、体重は63kg以下かもしれませんね。

スタイルが良いイウンサンくんですが、健康面が心配されないほどの体重は維持してほしいですね。

続いてイウンサンくんの誕生日や年齢について調べてみました。

スポンサーリンク

イウンサンの誕生日や年齢は?

イウンサンくんの誕生日はいつなのか、現在何歳になるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみるとイウンサンくんの誕生日は2002年10月26日でありました。

 

誕生日が2002年10月26日ということで2019年7月の時点ではイウンサンくんは16歳になりますね。

しかし日本と違って韓国では年齢を数え年で数えていますのでイウンサンくんの年齢は18歳になります。

16歳と18歳では印象が違ってくるかもしれませんが、BRAND NEW MUSIC練習生たちと一緒にいる時はマンネなので16歳、ステージの上で色っぽかったりかっこよかったりする時は18歳といった印象を持つかもしれませんね。

顔もキリッとして整っている男前ですし、落ち着いている感じもありますので、大人っぽい印象がありませんか。

 

イウンサンくんが02ラインということで韓国のアイドルで02ラインなのは誰なのか調べてみるとTXTのテヒョンくん、ヒュニンカイくん、NCT Dreamのチソンくん、公園少女のレナさん、Saturdayのユキさんとアヨンさんなどです。

続いてイウンサンくんのPRODUCE X 101(プデュX)の順位について調べてみました。

 

イウンサンのPRODUCE X 101(プデュX)の順位は?

PRODUCE X 101(プデュX)では放送の中で、視聴者投票による練習生の順位が発表されます。

その順位によって練習生が生存するか脱落するか決まってくるのですが、イウンサンくんのPRODUCE X 101(プデュX)での順位変動はどうなっているのでしょうか。

イウンサンくんのPRODUCE X 101(プデュX)の順位はこちらになります。

▼イウンサンのPRODUCE X 101(プデュX)順位

14位→2位→3位→5位→6位→6位

PRODUCE X 101(プデュX)は最初は101人の練習生が番組に参加しているのですが、その中で初回14位というのは素晴らしい順位ですね。

しかも1話放送後には101人中2位という高順位を記録しています。

 

PRODUCE X 101(プデュX)1話ではBRAND NEW MUSIC練習生の事務所別パフォーマンス評価が放送されて、イウンサンくんもピックアップされました。

トレーナー陣の先生たちも魅入るほどのモニターへの映りが良いとビジュアルを絶賛され、他の練習生たちもイウンサンくんは美男子だとザワつかせていました。

イウンサンくんは赤髪もとっても似合っていますし、赤髪が似合うほどの整った容姿をされています。

イウンサンくんはイケメンで顔に華がありますよね。

 

その後順位は下がっているもののデビュー圏外になることはなく良い順位をキープしています。

韓国ではイウンサンくんのファンは着実に増えてきていますので、このまま高順位をキープすることができるのか注目が集まります。

続いてイウンサンくんの性格について調べてみました。

スポンサーリンク

イウンサンの性格は?

イウンサンくんは高身長のイケメンでかっこいいのですが、性格も良いことで知られています。

イウンサンくんはBRAND NEW MUSIC練習生の中でもマンネであって控えめなほうであり、あまり自己主張はしないタイプのようです。

PRODUCE X 101(プデュX)でも序盤の評価では自分から立候補してセンターをしたいなどどアピールしたことはなく分量も少ないほうでした。

イウンサンくんは人見知りということもあり、最初は自分から積極的に前に出るということができなかったのかもしれませんね。

 

しかし自己PR動画で「ウンサンは見せるものが多いからと」言っていたのに、まだ何一つも見せることができていなかったことからセンターにも果敢に挑戦するようになってきます。

成績優秀なイウンサンくんは勉強に一生懸命取り組む真面目さがあり、自分がやりたいことはやるという意思の強さと行動力がある青年です。

なのでいつも譲歩する性格であるというイウンサンくんも頑張ろうと決めたので積極性を見せてきたのでしょう。

 

また一度も人の悪口を言ったことがないというイウンサンくん。

友人関係も良いようで後輩の面倒見もいいといわれているようです。

優しくて礼儀正しくて誠実であるイウンサンくんは人柄が良いと評判で、周囲からとても愛されいるようですよ。

PRODUCE X 101(プデュX)を見ていても優しい性格であることが伝わってきますね。

続いてイウンサンくんの高校について調べてみました。

 

イウンサンの高校は?

イウンサンくんは制服姿がSNS上にアップされたりと、どこの高校に通っているかはわりと有名であります。

イウンサンくんが通っている高校は芸能高校であるソウル公演芸術高校になります。

からし色の制服で有名な学校で多くのアイドルが通っている知名度の高い高校です。

 

これまでBTSのジョングクくん、EXOのセフンくん、NCTのテヨンくん、マークくん、ジェヒョンくん、ワナワン出身のパクジフンくん、イデフィくん、Red Velvedのスルギさん、A Pinkのナウンさんなどがソウル公演芸術高校を卒業されています。

 

またイウンサンくんは再入学でソウル公演芸術高校に通っているといわれています。

イウンサンくんの高校や中学についてはこちらでもまとめていますのでチェックしてみて下さい!

イウンサン高校や中学は?年齢や学年について!

続いてイウンサンの過去画像について調べてみました。

 

イウンサンの過去画像(卒業アル)

左側はイウンサンくんの卒アル画像になります。

中学校の卒アル画像になると思いますが女子からとてもモテていたようでイケメンであることが分かりますね。

最後にイウンサンくんのプロフィールについてまとめました。

イウンサンの身長・誕生日・プロフィール

  • 名前:イウンサン
  • ハングル表記:이은상
  • 英語表記:Lee Eun Sang
  • 出身:韓国の済州島
  • 誕生日:2002年10月26日
  • 年齢:18歳
  • 身長:179cm
  • 体重:63kg
  • 血液型:A型
  • 趣味:デザートが美味しいお店を探訪すること、映画を見ること
  • 特技:歌
  • 事務所:BRAND NEW MUSIC

 

イウンサンの身長や誕生日!プロフィールや体重は?まとめ

BRAND NEW MUSICに所属するイウンサンくんの身長や体重や誕生日などのプロフィールについて調べてきました。

イウンサンくんのプロフィールについて調べてみると身長は179cm、体重は63kg、誕生日は2002年10月26日であることが分かりました。

イウンサンくんが出演しているPRODUCE X 101(プデュX)は101人の練習生が参加するサバイバルオーディション番組で、11人の練習生が新しいアイドルグループのメンバーとなってデビューすることができます。

今のところ順位が順調であるイウンサンくん。

アイドルとしての魅力をたくさん持っているイウンサンくんが、ファイナルの最終順位発表式でデビューメンバーに選ばれるのか要チェックです。

イウンサンの身長や誕生日!プロフィールや体重は?ということでまとめてきましたが最後までご覧頂きありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
キムウソクの身長や誕生日やプロフィール!

ソンヒョンジュンの身長や誕生日などプロフィール!

ナムドヒョンの身長や誕生日プロフィールは?

スポンサーリンク

-X1

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.