K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

X1

ナムドヒョンの身長や誕生日!プロフィールや年齢は?

投稿日:2019年7月10日 更新日:

スポンサーリンク


PRODUCE X 101(プデュX)に出演している韓国の練習生であるナムドヒョンくん。

PRODUCE X 101(プデュX)では韓国だけでなく日本でも放送されていますのでナムドヒョンくんを知っている方も多いと思います。

ナムドヒョンくんは練習生期間が短い割にはステージでパフォーマンスができる練習生ということで、才能がある天才肌の練習生という印象が強いのではないでしょうか。

器用にラップもダンスもできるのでPRODUCE X 101(プデュX)初回よりファンも一気に増えた練習生の一人だと思われます。

またナムドヒョンくんはビジュアルも優れていて、年齢の割には身長が高くスタイルも良いですよね。

笑顔やわたわたしたリアクションは年相応でかわいらしく、思わず「キヨォ」って口から出てくることもしばしばありませんか。

マンネラインということでかわいいとかっこいいを兼ね備えたナムドヒョンくん。

こちらでは題してナムドヒョンの身長や誕生日!プロフィールや年齢は?ということで、ナムドヒョンくんのプロフィールについて調べてみました。


ナムドヒョンの事務所は?

ナムドヒョンくんが所属している事務所ですがMBKという小さな事務所になります。

MBKはK-POPアイドルのT-ARAやDIAが所属している事務所であり、PRODUCE X 101(プデュX)にナムドヒョンくんと一緒に出演していた練習生のイハンギョルくんキムヨンサンくんも所属しています。

ナムドヒョンくんはMBKにはスカウトによって所属することになったようですね。

 

MBKからは3人の練習生がPRODUCE X 101(プデュX)に出演していますが、PRODUCE X 101(プデュX)で未来について書き込む夢の壁にはMBKを救おうと書かれており、辛い状況にあるというMBKの事務所を何とかしたいという思いがあってPRODUCE X 101(プデュX)に出演したといいます。

 

しかしながら所属する練習生の切実な思いとは裏腹に、噂によるとMBKはプロモーションが下手な事務所のようで、上手に所属するアイドルを売り出せるノウハウを持った人材がいないんだそうです。

いくらビジュアルが良くて歌もダンスができる実力のあるアイドルがいても、事務所のプロモーションが良くないため、事務所の経営状態も良くならないみたいですね。

 

そんなMBKに所属する練習生の中でPRODUCE X 101(プデュX)でトレーナー陣に「カンダニエル並に成功するかもしれない」「MBKを救うのは彼かもしれない」と言われたのがナムドヒョンくん。

PRODUCE X 101(プデュX)の最初の評価で才能を見出されたナムドヒョンくんは一番良いAクラスという評価を受けることになります。

天才練習生として評価されたナムドヒョンくんとはどのような人物なのか、ナムドヒョンくんのプロフィールが気になりますね。

続いてナムドヒョンくんの誕生日や年齢について調べてみました。

 

ナムドヒョンの誕生日や年齢は?

ナムドヒョンくんはPRODUCE X 101(プデュX)のマンネラインということで最年少組であるようですね。

PRODUCE X 101(プデュX)の出演条件には年齢制限があり、2005年3月よりも前に生まれた男性が出演することができています。

なのでもし05ラインの練習生がいれば05ラインがマンネラインになりますね。

 

ナムドヒョンくんの誕生日について調べてみると生年月日は2004年11月10日でした。

どうやらPRODUCE X 101(プデュX)のマンネラインは04ラインで、ナムドヒョンくんは練習生の中では2番目に年齢が若い練習生になるようです。

 

ナムドヒョンくんの誕生日が2004年11月10日とのことで、2019年7月の時点での年齢は16歳になります。

日本での年齢の数え方だとまだ14歳になるのですが、韓国では数え年で年齢が計算されているので2019年は16歳になります。

 

そして2004年生まれのナムドヒョンくんはPRODUCE X 101(プデュX)出演時は中学3年生ということになります。

PRODUCE X 101(プデュX)でデビューメンバーに選ばれれば、ナムドヒョンくんの中学校の卒業や高校の入学の様子がリアリティ番組で放送されることがあるかもしれませんね。

 

ナムドヒョンくんは現在は韓国の中学校に通っているようですが学校では人気者のようですよ。

続いてナムドヒョンくんの身長について調べてみました。

スポンサーリンク

ナムドヒョンの身長や体重は?

ナムドヒョンくんはビジュアルが年相応よりも幼くかわいらし顔をしていますが、身長は以外と高いということでギャップの魅力があります。

映像でバストアップだけのナムドヒョンくんを見ると何とも思わないのですが、他の練習生と並んだ全身の姿を見ると身長の高さに驚くと思います。

 

ナムドヒョンくんの気になる身長ですが180cmになります。

日本ではナムドヒョンくんの年齢は14歳ですが、14歳ですでに身長が180cmもあってスリムですし、モデル並の体型であり抜群のスタイルを誇っています。

 

ナムドヒョンくんの体重は62kgなので長身の細身の体型で痩せ気味といっていいでしょう。

 

またナムドヒョンくんはPRODUCE X 101(プデュX)より前に出演していたサバイバル番組UNDER19では身長が176cm、体重が60kgというプロフィールでありました。

なので半年も経たない間に身長は4cmも伸びてしまっています。

UNDER19出演時から細かったナムドヒョンくんですが、体型もあまり変わっていないようですね。顔はちょっとふっくらしたような気がしますが。

180cmもあるナムドヒョンくんですが成長期ということで、まだまだ身長が伸びるかもしれませんね。

続いてナムドヒョンくんのPRODUCE X 101(プデュX)の順位について調べてみました。

ナムドヒョンPRODUCE X 101(プデュX)の順位は?

ナムドヒョンくんはUNDER19に続いて、サバイバル番組PRODUCE X 101(プデュX)に出演しています。

UNDER19では目立つことなく脱落してしまいますが、PRODUCE X 101(プデュX)では1話の事務所別パフォーマンス評価からトレーナ陣に絶賛されていました。

練習生期間が短くて若いのに、実力があって才能豊かなナムドヒョンくんは、将来カンダニエルくん並の大物になるとまで言われてしまいます。

 

ラップ歴は3ヶ月、ダンス歴は1、2ヶ月程度なのにステージではそれを思わせない実力で、素晴らしいステージを見せるナムドヒョンくん。

自作ラップも作ることが出来ますし、短い練習生期間を思わせない、レベルが高い音楽的なセンスをたくさん持っています。

 

そんなナムドヒョンくんのPRODUCE X 101(プデュX)での順位ですが、PRODUCE X 101(プデュX)の初回放送を終えてからかなりジャンプアップをすることになります。

▼ナムドヒョンの順位

37位→4位→5位→6位→7位→7位

最高順位は4位で、その後順位が後退するもののデビュー圏内をキープしています。

ナムドヒョンくんは実力があってパフォーマンスが安定しており、とにかくラップが上手で、メインラッパーを務めるステージがいくつもありました。

 

ナムドヒョンくんは特にステージでの表情管理やラップに関しては素晴らしいものを持っているなと思います。

このままデビュー圏内を保てることができるのか、そしてデビューすることができるのか最終回まで目が離せませんね。

続いてナムドヒョンくんは日本語が話せる?ということで、インターナショナルスクールに通っていた?ということについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

ナムドヒョンは日本語が話せる?インターナショナルスクールに通っていた?

トレーナー陣から天才とまで称されたナムドヒョンくんは幼少期よりしっかりとした教育を受けていたようで、インターナショナルスクールに通っていたといわれています。

ナムドヒョンくんはUNDER19で、生きてるうちに必ずしたいバケットリストに、ビルボートチャート1位という目標を掲げています。

 

まだ中学3年生のナムドヒョンくんですがそれも夢ではないような、叶えてしまえる程の実力を持っていると思いますし、将来的には叶えることができる逸材だと思われます。

 

ナムドヒョンくんはグローバルに活躍できるような環境で教育を受けていますので語学も堪能ですし、音楽的なセンスも養われています。

ナムドヒョンくんが日本語が話せることや、どこのインターナショナルスクールに通っていたのかについてはこちらでまとめています。

ナムドヒョンは日本語が話せる?インターナショナルスクールに通っていた?

続いてナムドヒョンくんの過去画像について調べてみました。

ナムドヒョンの過去画像は?

今と変わらない面影が残る1歳(韓国年齢)の頃と思われるナムドヒョンくんの顔画像です。

1歳の頃から顔が全く変わっていませんね。

今現在もこの頃のかわいさが顔に残っていますね。

インターナショナルスクール時代のナムドヒョンくん。

今は痩せてスラッとしていますが、子供の頃はふくよかだったようですね。

髪の毛の跳ね具合がまたかわいらしいですね。

最後にナムドヒョンくんのプロフィールについてまとめてみました。

 

ナムドヒョンの身長や誕生日プロフィールまとめ

  • 名前:ナムドヒョン
  • ハングル表記:남도현
  • 英語表記:Nam Do Hyon
  • 誕生日:2004年11月10日
  • 年齢:16歳
  • 身長:180cm
  • 体重:62kg
  • 血液型:O型
  • 趣味:作詞、作曲、ラップ、ピアノ、MIDI録音
  • 特技:英語、日本語、プロデュース
  • 苦手なこと:運動、お化け
  • 練習生期間:5ヶ月
  • 事務所:MBK
  • 好きな食べ物:チキン
  • 周りによく言われること3つ:イケメン、良い、天才だ
  • 地球に自分一人しかいなかったらしてみたいこと:畑に横たわって寝る
  • 自分が考える自身のtmi:私たちの学校給食は不足している

下4つはUNDER19のプロフィールより抜粋しています。

 

ナムドヒョンの身長や誕生日!プロフィールや年齢は?まとめ

ナムドヒョンくんの身長や誕生日、年齢といったプロフィールについて調べました。

ナムドヒョンくんはPRODUCE X 101(プデュX)出演時の16歳の中学3年生の時の身長は180cmということで、年齢を考えるとかなり身長が伸びており高く細身の体型であります。

またナムドヒョンくんの誕生日は2004年11月10日であることが分かりました。

体に歌、ダンスといった音楽的スキルも成長中であるナムドヒョンくんは、この先いくつもの変化を見せてくれることと思いますのでこれからが楽しみですね。

そして世界で活躍するナムドヒョンくんの姿を見てみたいですね。

ナムドヒョンの身長や誕生日!プロフィールや年齢は?ということについてお届けしてきました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
ソンヒョンジュンの身長や誕生日などプロフィール!

キムヨハンの身長や誕生日プロフィール!

キムウソクの性格や彼女・整形・インスタを調査!

スポンサーリンク

-X1

Copyright© アイドルチェ , 2019 All Rights Reserved.