K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

X1

ソンヒョンジュンの身長や誕生日!プロフィールや年齢は?

投稿日:2019年7月4日 更新日:

スポンサーリンク

PRODUCE X 101(プデュX)に出演したことで日本でも知名度が上がりつつあるソンヒョンジュンくん。

ソンヒョンジュンくんはMONSTA X、宇宙少女、BOYFRIEND、チョンセウンさん、元SISTARのソユさん、IZ*ONEメンバーのアンユジンさんやチャンウォニョンさんが所属する事務所、スターシップの練習生になります。

ベビーフェイスの愛らしいルックスにふわふわの髪の毛で、見た目がとにかくかわいらしいソンヒョンジュンくん。

また韓国のアイドルを目指す練習生ということだけあって身長も高いようです。

こちらでは題してソンヒョンジュンの身長や誕生日!プロフィールや年齢は?ということでソンヒョンジュンくんの身長や誕生日や年齢などプロフィールについて調べてみました。


ソンヒョンジュンがPRODUCE X 101(プデュX)に出演!順位は?

韓国では様々なサバイバルオーディション番組が放送されていますが、その中でもシリーズ化されて、101人の練習生の中からデビューメンバーを決める大型のサバイバル番組がPRODUCE X 101(プデュX)です。

ソンヒョンジュンくんはPRODUCE X 101(プデュX)に出演していた練習生の1人で事務所はスターシップになります。

これまでのプデュシリーズでスターシップに所属する練習生は1人以上がデビューしてきたので、スターシップの練習生はPRODUCE X 101(プデュX)でデビューメンバーに選ばれるのではないかと期待されています。

 

スターシップの練習生はPRODUCE X 101(プデュX)に5人参加していたのですが、その中で1番年下のマンネなのがソンヒョンジュンくん。

目が大きくて可愛らしい顔をしており、何をやっても可愛く見えますし、愛嬌もとにかく可愛い男の子です。

ベビーフェイスなので年齢も何歳なのか気になりますね。

ソンヒョンジュンくんからは「귀여워」(キヨウォ/かわいい)という言葉がいっぱい口から出てしまうと思います。

 

スターシップの練習生は5人全員すごく仲が良いのですが、ソンヒョンジュンくんはものすごくお兄さんたちにかわいがられているなというのが見ていて分かります。

ソンヒョンジュンくんに対してみんな過保護ですし、そしてソンヒョンジュンくんもお兄さんたちに懐いているのでかわいいのでしょうね。

 

ソンヒョンジュンくんは見た目のルックスもそうですが、とにかく全てがかわいいので韓国では人気があるようで、PRODUCE X 101(プデュX)での順位は安定して上位にいます。

9位→10位→4位→3位→2位→4位→8位→4位

またかわいいだではなくダンスが上手ですし、自ら事務所別パフォーマンス評価のXクラスでリーダーに立候補し、お兄さんたちを引っ張ていく逞しい姿も見せています。

愛らしいルックスのソンヒョンジュンくんですが身長は結構あるということで、続いて身長についてリサーチしてみました。

 

ソンヒョンジュンの身長は?

ソンヒョンジュンくんは見た目がかわいいので身長が低いイメージをしてしまいますが意外と高いとのことです。

ソンヒョンジュンくんの身長について調べてみると174cm。

スターシップの中で一番仲が良いお兄さんであるハムウォンジンくんと同じ身長になるようですね。

 

しかし現在高校生ということでまだまだ成長期ということで、身長もさらに伸びたのではないかといわれています。

同じ身長のハムウォンジンくんと一緒に並んでいるのを見ると、ソンヒョンジュンくんの方が身長が高いので、現在も身長が伸び続けているようですね。

赤いシャツを着ているハムウォンジンくんとの身長差が1~2cmほどあるよう見えます。

 

またソンヒョンジュンくんの髪の毛がふわふわしているのでそれも若干身長差に影響しているのかもしれませんが、それでも現時点ではソンヒョンジュンくんの身長は174cm以上あることが考えられますね。

今後またソンヒョンジュンくんの正確な身長が公式から発表されることがありましたら追記致します。

  • ソンヒョンジュンくんの身長は174cm!
  • しかし現在も身長が伸び続けているようで+1~2cmであることが考えられる!

次にソンヒョンジュンくんの誕生日や年齢について調べてみました。

スポンサーリンク

ソンヒョンジュンの誕生日や年齢は?高校は?

ソンヒョンジュンくんの誕生日について調べてみると2002年11月30日とのことです。

なのでソンヒョンジュンくんの年齢ですが2019年7月の時点で18歳になります。

 

2002年生まれで11月30日が誕生日なので、2019年7月の時点では16歳になるのが普通ですが、韓国では数え年で年齢を計算します。

そのため韓国でのソンヒョンジュンくんの年齢は18歳になります。

 

02ラインの18歳ということで高校2年生であるソンヒョンジュンくん。

ソンヒョンジュンくんは男子校に通っているといわれていますが、永登浦高等学校に通っているという噂があるようです。

学校では男子生徒にかわいいと言われているのだとか。

たくさんいる男子生徒の中でソンヒョンジュンくんのかわいらしいビジュアルは目立ちますよね。

 

ソンヒョンジュンくんは男子校に通っていることもあってか他の練習生とのスキンシップもかなり近い距離感のものが見られ、手を繋いだり、ハグをしたりするなどのスキンシップを普通にしています。

同じ02ラインのソンドンピョくんとはPRODUCE X 101(プデュX)内でポッキーゲームをしていたソンヒョンジュンくん。

今どきの高校生は同性同士で普通にポッキーゲームをしていることに驚きました。

日本では中々見られない光景なので仲の良さが伝わってきます。

次にソンヒョンジュンくんの家族構成について調べてみました。

ソンヒョンジュンには姉がいる?

韓国の統営(トンヨン)出身で韓国訛りが魅力の一つでもあるソンヒョンジュンくんには、お姉さんが2人いますが、すごく仲が良い兄弟のようです。

ソンヒョンジュンくんがスターシップの練習生や、他の事務所の練習生にかわいがられているのも、実生活にお姉さんがいることで甘え上手なことも理由の一つなのかもしれませんね。

 

ソンヒョンジュンくんが姉思いであるエピソードがいくつかあるのですが、お姉さんたちの帰りが遅くなる時はソンヒョンジュンくんが進んで迎えに行くんだそうです。

お姉さんたちの立場からすればまだ学生の弟に夜外出させる方が心配なような気がしますが、お姉さん思いのソンヒョンジュンくんの男気あっての行動なのかもしれません。

また重い荷物はお姉さんに持たせることはせず、ソンヒョンジュンくんが持ってくれるといいます。

ソンヒョンジュンくん若いのに紳士ですね。

 

そしてお姉さんたちにチョコレートをプレゼントした時には「お姉さんたち分けて食べてね。サランへ♡」という言葉を添えて渡していたといいます。

 

またソンヒョンジュンくんがダンスを習うことができたのはお姉さんのおかげであり、やりたいことを見つけたソンヒョンジュンくんがダンス教室に通えれるように、お姉さんが両親を説得してくれたといいます。

家庭の事情が良くなかったことから両親は反対していたのですが、お姉さんのおかげでソンヒョンジュンくんはダンスを習うことができて、そしてアイドルになる夢を追いかけることもできたのでとても感謝しているといいます。

 

これらのエピソードを聞くとソンヒョンジュンくんみたいなかわいらしい弟が欲しくなりますね。

とにかくお姉さん愛に溢れているソンヒョンジュンくん。

かわいらしい顔をしたソンヒョンジュンくんのお姉さんたちもきっと美人さんなのでしょうね。

心優しきソンヒョンジュンくんのような弟がいて羨ましいです。

次にソンヒョンジュンくんの過去画像について調べてみました。

スポンサーリンク

ソンヒョンジュンの過去画像

幼少期から現在の面影を持つソンヒョンジュンくん。

幼少期のかわいいをそのまま失くすことなく順当に育ち、かわいらしさを兼ね備えたイケメンになっていますね。

ソンヒョンジュンくんは幼少期からビジュアルは天使だったことが分かります。

しかし小学生時代はぽっちゃりだった時期があったようです。

ほっぺが丸々として体もむっちりしていますね。

また眼鏡もしているので視力が悪かったようですね。

小学生時代は食欲旺盛で食べることが大好きだったのでしょうか。

しかしかわいい印象はありますね。

中学生になってからはほっぺのお肉も落ちて、現在の容姿と変わらないソンヒョンジュンくんになっているのですが、ダンススクールに通っていたのでそれでどんどん痩せていったのかもしれませんね。

最後にソンヒョンジュンくんのプロフィールをまとめました。

 

ソンヒョンジュンの身長や誕生日プロフィールまとめ

  • 名前:ソンヒョンジュン
  • ハングル表記:송형준
  • 誕生日:2002年11月30日
  • 年齢:18歳
  • 身長:174cm
  • 体重:55kg
  • 血液型:A型
  • 趣味:ソウルの言語を学ぶ
  • 特技:ダンス
  • 出身:韓国の統営(トンヨン)
  • 練習生期間:1年3ヶ月
  • 事務所:Starship (スターシップ)

ソンヒョンジュンの身長や誕生日!プロフィールや年齢は?まとめ

ソンヒョンジュンくんについて身長や誕生日や年齢などのプロフィールについてリサーチしました。

スターシップに所属するソンヒョンジュンくんはPRODUCE X 101(プデュX)の出演をきっかけに韓国だけでなく日本でも注目を集めるようになります。

そこでソンヒョンジュンくんのプロフィールをチェックしましたが身長は174cm、誕生日は2002年11月30日で年齢は18歳であることが分かりました。

愛らしい容姿に可愛らしい愛嬌で年上のお兄さんたちから愛されているソンヒョンジュンくん。

よく手を繋いだり仲良くスキンシップをしている場面を見ますがみんなにかわいがられているようです。

そんなソンヒョンジュンくんを好きになるファンも多いようですのでPRODUCE X 101(プデュX)でデビューすることになるかもしれませんね。

アイドル性は抜群ですので、ステージの上で輝く姿をこれからも見ていけたらいいなと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

▼次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
キムウソクの身長や誕生日やプロフィール!年齢は何歳?

キムウソクの性格や彼女・整形・インスタを調査!

イウンサンの彼女や高校は?年齢や学年について調べてみた!

スポンサーリンク

-X1

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.