K-POPアイドル情報をまとめています!

アイドルチェ

X1

キムウソクの身長や誕生日やプロフィール!年齢は何歳?

投稿日:2019年7月3日 更新日:

スポンサーリンク

UP10TION(オプテ)メンバーとして活動しているキムウソクくん。

そんなキムウソクくんはシーズン4となるサバイバル番組PRODUCE X 101(プデュX)に出演しており、プデュ視聴者から注目を集めています。

すでにデビューしている現役のアイドルということで知名度があるキムウソクくんですが、PRODUCE X 101(プデュX)で初めて知った方も綺麗すぎるビジュアルで記憶に残っているのではないでしょうか。

イケメンなキムウソクくんに女性の注目が今後も集まることになりそうです。

キムウソクくんは過去に韓国の音楽番組「ミュージックバンク」の「マンチンナム・マンチンニョ」(漫画から飛び出してきたような美貌を持つ男女)という企画で選抜メンバーに選ばれおり、顔の天才ということでVIXXのヒョギくん、HALOのオウンくん、MONSTA Xのヒョンウォンくん、ASTROのチャウヌくんと一緒にステージに立ったことがあります。

そんなイケメンであるキムウソクくんについて、題してキムウソクのの身長や誕生日やプロフィール!年齢は何歳?ということで、キムウソクくんの身長や誕生日、年齢といったプロフィールについて調べてみました。


キムウソクがPRODUCE X 101(プデュX)に出演!順位は?

UP10TIONでウシンという芸名で活動していたキムウソクくんがPRODUCE X 101(プデュX)に出演しています。

PRODUCE X 101(プデュX)はサバイバルオーディション番組で11人の練習生がグローバルボーイズグループのメンバーとしてデビューすることが決まっています。

韓国を飛び出した活動もされるようですので世界での活躍に期待が高まります。

 

キムウソクくんが在籍するUP10TIONはデビュー後は日本でも積極的に活動をしていましたし、日本でのCDのチャートの1位にもランクインしていましたので順調のように感じられましたが韓国での人気はいまひとつのようでした。

そのような背景があってグループの活動をストップしてPRODUCE X 101(プデュX)に出演しているキムウソクくん。

まだPRODUCE X 101(プデュX)で誰がデビューするかは分かりませんが、キムウソクくんは一緒にグループから出演しているイジニョクくん(ウェイ)と一緒に注目されることになり、ステージの上では素晴らしいパフォーマンスを披露しています。

それに伴いUP10TIONの知名度も上がってきているようですので、グループに興味を持ってくれる人が増えて人気に繋がるといいですね。

 

キムウソクくんの現時点でのPRODUCE X 101(プデュX)での順位はこちらになります。

5位→7位→6位→4位→1位→1位→2位→2位

グループ評価、ポジション評価ともにチームのセンターに立ち、見ている人の心を奪うようなステージを披露してきましたが、「LOVE SHOT」はキムウソクくんをはじめスーツ姿のチーム全員が妖艶でセクシーなステージだったのでヤバかったですね。

今後どのような順位変動となるのか、最後までチェックしていきたいと思います。

 

キムウソクの身長は?

キムウソクくんの身長について調べてみると173cmとのことです。

UP10TIONで公表していた身長が175cmでしたので-2cm小柄になったようです。

 

UP10TIONメンバーの中で一番身長が低かったのはジヌくんでして、その身長は173cmでしたので、もしジヌくんの身長が変わっていなければジヌくんとキムウソクくんがUP10TIONで身長が低いメンバーになってしまいますね。

 

今までUP10TIONメンバーの中で身長が175cmだったのはソニュルくんとファニくんとキムウソクくんだったのですが、PRODUCE X 101(プデュX)で明かされた最新のプロフィールでのキムウソクくんの身長は173cm。

しかしキムウソクくんの身長について特に騒がれることもないと思いますのでサラッと流しちゃいましょう。

 

また過去のインタビューでキムウソクくんは理想のタイプとして自分と同じ身長か自分より背の低い子と答えていますので、現時点では173cm以下の身長の女性が理想のタイプであるようです。

次にキムウソクくんの誕生日や年齢について調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソクの誕生日や年齢は?

キムウソクくんの誕生日をチェックすると1996年10月27日であることが分かりました。

なので2019年7月の時点でのキムウソクくんの年齢は24歳になります。

 

1996年生まれだと普通22歳のはずなのに何で24歳なのか不思議に思う方もいるかもしれませんが、韓国は数え年で年齢を表していますのでキムウソクくんは24歳になってしまうのです。

 

韓国年齢で年齢を計算すると私たちの年齢も+1歳加算されてしまうのですが、年を取るのを避けたい人からの心情からすれば恐ろしい年齢の数え方ですね。

 

韓国では生まれた瞬間に1歳になってしまうので0歳というものがなく、元旦の1月1日に年を取ることになります。

なので+2歳年齢が上になる期間が発生してしまう時が出てきます。

そのためキムウソクくんも日本での年齢と韓国での年齢の差が2019年7月の時点では2歳あることになってしまいます。

 

たかが1歳差ですが、年齢を重ねれば重ねるほど1歳差が大きくなり気になってしまいますね。

ちなみに一緒にPRODUCE X 101(プデュX)に出演しているイジニョクくんとは同じ年になります。

次にキムウソクくんのイケメン画像についてチェックしました。

キムウソクのイケメン画像

キムウソクくんはとにかく美形のビジュアルでルックスが良いのですが、どの角度から見てもかっこいいですよね。

キムウソクくんはデビューしてから結構長いので様々な画像が公式やSNS上でアップされています。

ここではキムウソクくんのイケメン画像を集めてみました。

ピンクのキラキラしたラメのアイシャドウのメイクがよく似合うキムウソクくん。

ピンクのアイシャドウを塗っているのに腫れぼったい印象は全くなく化粧映えしており、いつもよりも艶っぽくていいですね。

黒髪のキムウソクくん。

白い肌が際立ち美肌度もアップしていますね。

女装しても美しいキムウソクくん。

女の子よりも綺麗で普通にモテそうですね。

ビジュアルが良いので女装が似合っており、とにかく可愛いです。

次にキムウソクくんの「LOVE SHOT」動画について調べてみました。

スポンサーリンク

キムウソクのLOVE SHOT動画!セクシーで色気がすごい!

キムウソクくんはPRODUCE X 101(プデュX)のグループ評価ではEXOの「LOVE SHOT」のチームのメンバーとなったのですが、本番のステージでは赤のスーツでセンターを務めています。

赤のスーツがよく似合うキムウソクくんでしたが、他のメンバーもそれぞれの色のスーツがよく似合い、チームの衣装だけでこれからどんなステージが見られるのかワクワクさせてくれました。

 

EXOの「LOVE SHOT」は曲も振り付けもセクシーであり、そのためメンバーもすごく色気があってかっこよかったです。

その中でもセンターのキムウソクくんは存在感があって、惹き込まれるほどの色気を振りまいていました。

とにかく素晴らしいステージでしたので「LOVE SHOT」の動画を何度も視聴するプデュファンも多いのではないでしょうか。

 

キムウソクの性格や彼女・整形・インスタについて!

キムウソクくんのプロフィールや顔画像やLOVE SHOT動画について紹介しましたが、知れば知るほどキムウソクくんのことが気になった方もいるかもしれません。

キムウソクくんはどんな性格なのか、彼女はいるのか、整形はしているのか、インスタはしているのかなどまだまだ気になることがあるかもしれません。

こちらではキムウソクくんの性格や彼女、整形やインスタについてまとめていますので是非チェックしてみて下さい。

↓ ↓ ↓

キムウソクの性格や彼女・整形・インスタを調査!

 

キムウソクの身長や誕生日プロフィールまとめ

  • 名前:キムウソク
  • ハングル表記:김우석
  • 英語表記:KIM WOOSEOK
  • 誕生日:1996年10月27日
  • 年齢:24歳(2019年)
  • 身長:173cm
  • 体重:58kg
  • 血液型:B型
  • 出身:大田広域市
  • 学歴:東亜放送芸術大学 教放送演芸科
  • 趣味:映画鑑賞、詩を読むこと、美味しいお店を探訪すること
  • 特技:作詞、作曲、歌
  • 事務所:TOPメディア

キムウソクの身長や誕生日やプロフィール!年齢は何歳?まとめ

キムウソクくんの身長や誕生日、年齢といったプロフィールについてまとめてきました。

キムウソクくんのプロフィールについて身長は173cmで誕生日は1996年10月27日で年齢は24歳であることが分かりました。

キムウソクくんの抜群のルックスでトキメク女性も多いかもしれませんが、ステージでのキムウソクくんにも圧倒されると思いますので気になった方はUP10TION(オプテ)やPRODUCE X 101(プデュX)をチェックしてみて下さい。

キムウソクくんだけでなく他のメンバーも推しになるかもしれませんよ。

K-POPアイドルは歌もダンスも素晴らしいのでそのステージの完成度が高く、どのグループも迫力あるパフォーマンスをされます。

キムウソクくんがPRODUCE X 101(プデュX)でデビューすることになるのかまだ分かりませんが、今後もプロとして最高のステージをファンに見せてくれることは間違いないと思いますので楽しみです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

▼次の記事も読まれています

↓ ↓ ↓

ナムドヒョンの身長や誕生日プロフィールは?

ソンヒョンジュンの身長や誕生日などプロフィール!

キムヨハンの身長や誕生日プロフィール!

スポンサーリンク

-X1

Copyright© アイドルチェ , 2024 All Rights Reserved.